軽く言ってくれるじゃないか。

今日はいいお天気だけど、空気は冷たかったですよ。
スーパーにおでんの具材が一杯(*′艸`)
まだやらないけど。
----*----*----*----*
昨日のお話。
d-9300.jpg
前もそんな事言ってた気がするが…お前だったけ?ヴァヤ君だったっけ(´`;) ?

d-9301.jpg
あ、オッチャンにじゃなくて、肉体労働にトキメクのね。

( -_-)フッ。なら、ちょっと家の模様替えを手伝ってくれ。重いんだ。

本日
b-4238.jpg
幻の魚だな。見たけりゃ、表通りの水族館へ行ってこい。釣ってきてなんかやらんぞ。

(-。 -; ) ちっ…byアーサー

(-"-;)今、ちっって言ったか?ちっって!

d-9318.jpg
(-。-;)えー…ジョギングとか、マジ嫌いなんっすけど…。

d-9319.jpg
llllll(- _ -;)llllllじぇい村長んちの真ん前で喋っとるんだがな…(〃´o`)=3 フゥ仕方あるまい。

行くぞ、レッツジョギング!

d-9321.jpg
1、2、1、2…溜め池回って…

d-9322.jpg
ハイドんちの横通って…。

d-9323.jpg
はい、到着ぅうう。何の効果もない、ジョギングだったな(`∇´ )にょほほほ

よし、ジュース飲もうか…(^^;)

d-9330.jpg
「いかがでしょうかー?」って軽く言ってくれるじゃないか、つぶきち小僧(-"-;)

玉座は、スワンソンさんとラッキー君がくれたけど…スワンソンさんはお金もちだけど…。

(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)ラッキー君は…やっぱり家宝か何かだったんじゃ…買ったとは思えん。

b-4237.jpg
「カビた服」は…健在である(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
     

コメント

>らむさん

こんにちは♪
はい。また告知しますね(*’-'*)

(σ*>∀<)σうわっ、ふくこさんのアルバイトですね。
凄い、そんなの覚えてくれてるなんて、凄く嬉しい♪
ちゃんと読んでくれてるんだなぁって改めて感謝です(ノД`。)ホロリ
大丈夫です。記憶は正しいです。はるじぃは…ボケてませんd(゚-^*)

(*゚▽゚)ノおお、ありがとうです。スミモモ嬢元気でしたかww
そうなんです。えるちゃん他の仕事もしたいらしく、
何時になるやら分かりませんが、ぼちぼち頑張ります。

(゚ー゚)(。_。)ウンウン。私もそうでした。自分で描けないだろうかと何度も挑戦しては止め、
それでも、レンガを一生懸命描いて、村に貼ってみて、まあいいかな?と思った時、
嬉しかったです。自分で納得できればいいと思います。
難しいのはお借りしますけどね(^^;) 頑張ってね。
だから初めて描いた抹茶の服が消せなくて…今、ブラザーズになってます(;・∀・)

>MANAさん

こんにちは♪ ちょっぴりね^^
試験とか、またあるんでしょ?頑張れ学生さん。

(^∇^)アハハハハ!おっちゃん、ちょっと意識してツルハシ振るったかなw
そうだねえ、ちびっこさんだから…両面本棚とか持たせよう( -_-)フフ(ブラックじぇい)

イトウなんか、偶然釣れる以外手に入る方法ないんだからね。
それに釣れたら速攻、うらおれんじ村水族館に寄付ですよww

仕方がないなあ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ。あいつ、じぇい村長の事が大好きだからねぇ♪
もんじゃクエストね、この前はきんぞうとやりました。久々にww

高いですよね。お星様も中々くれないわけだww
メルヘン目指してないと、使い道は余りないんだけど、もらうとテンション上がります。
ラッキー君のは、うんうん、やっぱり家宝ですよね(;・∀・)

さあ、誰が買うのか楽しみ。
恐い事言わないで(;・∀・)ブーケちゃんが買ったら…ブリキの二の舞あるかも?

そうなんです。急だったしダメ元で告知したので(^^;)
また今度と言うことで白紙です。
そろそろ現実生活も更に忙しくなっていきますからね。
風邪引かないように気を付けてくださいね。

No title

こんばんは♪

ハロウィン残念ですが、またいつか遊びましょう!

ハムスケの言葉聞いたら、なぜかふくこさんを思い出した・・・つるはし持ってるふくこさんw
あれ、そんなの無かったっけな・・・はるじいの記憶力は衰えてきたようです(早っw
うう・・・これじゃほんとの爺ちゃんになってしまうw

そうそう!先日、おれんじ村に行ってきました♪
秋仕様になっていて、とても素敵でした!
ドクターえる、病院やめちゃうんですね。どんな部屋に変わるのか楽しみです。

最近マイデザ書きたい病にかかってしまい、(下手なくせに)ポチポチばっかり
しています。せっかくなら、お借りしているデザインじゃなくて、自分で書きたいなとw
・・・なんて偉そうに言ってますが、実際の出来はケタ違いですw

No title

こんばんは☆ ちょっとお久しぶりですね^^;;
最近学校忙しくて・・・

ハム君、工事現場のおっちゃんが期待した目で見ていたぞw
そしてああ、そっちかってちょっと残念そうにしてるぞww
いいですね、模様替えに最適な人(?)材ですねw^^
ああ、でもハム君小さいから・・・

アーサー君なんて難しい注文を・・・
幻の魚は幻だからこそいいってもんですよねww

ハイド君、じぇい村長にかまってほしかったんですねw
でも家の目の前で言うとは・・・
もんじゃクエストを思い出しました^^
また見ていた他の子が真似をしてはやっていくかもですね^^

ぎょくざ・・・どうしてそんなに高いんですかね・・・(ノ_・。)
こて坊が・・・(あれ、誰だったかな・・・)・・・住民の誰かからもらいましたw
ラッキー君のは代々伝わる家宝っぽいですよね^^

かびた服、、誰か買うんですかねw
ブリキの服のように流行らないと良いですねw


ハロウィン、白紙になったんですね(°°;)
どうなったかなと思いコメ見ました
またいつか参加したいです^^
まあ、最近現実が忙しくてあまり行ってないんですけどね・・・
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター