哀愁のアーサー。

明日はハロウィン。
実際に仮装した人たちをこの目で見たいような…でも、何だか怖いような(^^;)
ハロウィンに街に出たら、どっと疲れる気もしますね。
----*----*----*----*
昨日のお話
b-4260.jpg
やだやだって事は、お前の中の雪女は、超恐い不気味な奴なんだな?(-_-メ)

(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)ち、ちが…byリチャード

b-4258.jpg
w( ̄o ̄)w オオー!アンタもイカで遊んでるのか。面白いらしいな。

じぇい村長にはできない種類のゲームだ。

スワンソンさんが、初めて呼び名を付けてくれるらしい。
b-4265.jpg
…(‐‐).。oO「おぇい」の「い」までちゃんと発音してよね。「おぇっ」って聞こえたら泣くからな。

b-4254.jpg
(´゚艸゚)∴ブッ、哀愁のアーサー…そんな悲しげに見るな。

本日
d-9342.jpg
(ノ゚ο゚)ノ おぉ。服が…何かキラキラ王子に戻った感じだぁ。てか、先に自分で「いいよ」言うな。

d-9347.jpg
((´∀`))ケラケラ。お前が負けてるのって、ジミー君とのスプラトゥーンだろ。

ジミー君…ゲーマーだからな。

d-9343.jpg
うんうん。(マスターがワザと香りを表に流してるって噂もあるけどね)

d-9344.jpg
(*゚▽゚*)! ありゃ、マスターの計算通り(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

二日酔いな奴((´∀`))ケラケラ
d-9346.jpg
(-"-;)…おしゃけくしゃ~い…。

d-9352.jpg
ダル君とデート…マスター!コーヒー持ってこーーーい!!

買に来ーーい…byマスター

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村




コメント

>さくら さん

おはようございます♪
あはは、お目にとまりましたか。ジミー君曰く…楽しいそうです(笑)
フェスに参加しているかどうかは、不明ww

いやいや、私は無理ですよww
(^∇^)アハハハハ!ご無沙汰してますwwなんちゃって。

(;・∀・)わっ、ありがとうです。何も変わってないですけどねw
いえいえ、急だったので(^^;)また、しれっと告知しますww

No title

こんばんは☆
スプラトゥーンに反応してコメント書いてる
さくらですwww。
ジミー君には負ける気がしない(òωó)ニヤニヤw。
明日はフェスがあります♪参戦出来るのは夕方からになっちゃったんですけどね・・・(泣
毎回恒例の部活の大会ですw。

面白いですよ~♪
じぇいさんも買っちゃえ(´∀`*~♪
Will Uとセットのパックも発売するそうです!!!

あっ(((°д°;じぇいさん ご無沙汰してました<(_ _)>
今更カイッw。

この前 久しぶりにおれんじ村に夢見で遊びに行きました♪
みんな元気そうで(´ `*
それとハロウィンの企画もあったみたいですね(^ ^;
中止になっちゃったみたいですけど・・・。
参加出来るか分からなかったのでコメントしなくてごめんなさいです<(_ _)>
カッパで行きたかったですwww。
また、なにかの企画があったら参加したいです♪
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター