ハロウィンの夜の日記

ハロウィンにお出掛けはしたけれど、ザ・仮装!ってのには遭遇せず。
ほっぺに猫ヒゲのある人を2人くらい見ただけでした^^;
----*----*----*----*
ハロウィンの夜の日記…。
( -_-)フッ…初めてのハロウィンは悪戯の意味を知らなかった。

だが…今回は…。
d-9355.jpg
ボロにされても、ええ結構、結構…てな服で参戦。でないと、消えちゃうからな。

アメちゃん渡しても、情報がハイドとハム君の事ばかりだった。
d-9574.jpg
ゲームすると、ジェスチャー以外は、凄く弱いじぇい村長(-。-;)

アップルちゃんの可愛い呪文で、かぼちゃになりやした(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

d-9356.jpg
がおぉおおお…でいいのかフランケン((´∀`)) ハム君渾身の演技だ+.d(・∀・*)♪゚+.゚

d-9565.jpg
恐怖の前に、一旦無関係の被り物で安心させ…後でハイドは最高の恐怖の演技をしてくれた。

ハイドはやっぱり、ノリのいい面白い奴だ。

前は知らなかったが、悪戯にびっくり箱をくれる事を思い出したので…。

d-9586.jpg
ドスの聞いた呪文にも耐え…ボロ服にもなり…。

d-9582.jpg
たまに、脅かしに…きんぞうのこれは演技ではない。きっとお化けが来たと思ったはずだ。

後で、アメちゃんを一杯あげよう。

b-3496.jpg
裏通りのポスト青い妖精は…(。・_・。)今一つ、こういう演技にノリノリにはなれないらしい。

b-3473.jpg
ブンさんに至っては、怖がる振りをしながら、笑ってしまった。

b-3459.jpg
アーサーかぼちゃが、でっかくて、ちょっとビビってしまった事が、腹立つ(-"-;)

b-3490.jpg
スワンソンさんちで、しつこくアメくれ、アメくれと言って、しまいには怒られた…(T△T)

そして、悪戯され続けて、ボロシリーズばかりが残った…(-"-;)ちぇっ。

そんなハロウィンのお祭りだった…パンブキングは…知らない(≧∇≦)ブハハハ!

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村




コメント

>レモンさん

こんにちは。初めまして…ですよね(;・∀・)
違ってたらすみません^^;

はい、こちらに引っ越してまいしました。
ありがとうございます。頑張ります(*’-'*)

(^.^)

じぇいさんこっちで始めたのか~また面白い記事、まってますよ!v-312
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター