ブレンダさん…すぐにリフォームしましょう。

カランコロ~ン

いやぁ、タクミ先輩…ハロウィンは仮装とかしました?
うちは村中で、お祭り騒ぎでしたわ(≧∇≦)ブハハハ!

はい、日報やりまする。

アグネス様…アートな家具が好きで美術館みたいな…云々
h-2182.jpg
高級な壁紙って、高級に見えるから凄い(≧∇≦)ブハハハ!美術館っぽく…一部してみました。

h-2184.jpg
表は、もうアートのお庭でございます。じぇい社員、結構頑張りました(`∀´*)ゞ

キタ━(゚∀゚)━!おれんじ村釣り倶楽部初代部長…ブレンダさん♪
h-2214.jpg
だがしかし、カーニバル家具って…何か違う気がする。(持たされたとしか思えないぞ)
でも、一応最初のイメージと持ち込み家具は使うのがアタシの信条…。
( -_-)フッ。ブレンダさんも、何か落ち着かない顔してるな…すぐにリフォームしましょう。

チョコ様…ずっとスルーしてたんだけども…さすがに何度も目が合うので(^^;)
h-2223.jpg
チョコに囲まれてとか何とか…床、白だからチョコ落とさないでね。
自分でチョコを使ってお菓子作ったりもするらしいので、お庭にでっかい冷蔵庫を置いときました。

電話掛けたら、偶然カブリバのおばちゃんに掛かった…なんちゃって。
h-2198.jpg
たぬき、ハウジング! 家、建てちゃう?

もしかしたら、おばちゃんが背中にしょってるカブ入りのカゴ…持ってくるかも(*′艸`)
h-2204.jpg
(-"-;)って、無いのかい。カブ入りのカゴ…土間に置いたらいい感じかと思ったのに。

おばちゃんの家は和風しか浮かばず、お庭にはきっちりカブ畑を(;・∀・)

でも、喜んでくれたから、いいや(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

ティーポンが風邪をこじらせて入院したと聞いた。
h-2141-1.jpg
そうかぁ。でも食べれるなら安心だな。梅干し持って来ようか?

h-2143-1.jpg
∑(゚◇゚;) ゲッ。ハルク兄貴じゃん。何、こっちも風邪?陽気なチャラ男がダウンかぃ。

(-"-;)鳥インフルとか…シャレにならんな。

お粥食べて、早く退院してくれ。梅干し、一杯もってきてやる。お粥にはいいぞ。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

>アコさん

こんばんは♪

(`∀´*)ゞはい、私であります。桜吹雪綺麗でしたよ。
その中を、忍者でウロウロしましたっす(^^♪
本当に10個あって、思わず声でた^^

はい、お待ちしてます。宜しくお願いします♪
おお、サブロー君が運んできてくれますか(^○^)了解です。

No title

すみません、追伸です。

サブローがお邪魔いたします(=^ω^)ノ

No title

こんばんは(=゚ω゚)ノ

昨日の森アイコンの青いランプ、じぇい村長だったのですね!
桜の季節で時が止まったままでしたでしょう。
地下のあれを、、、見たなぁ~~~(笑

ではでは、
明日5日の23時にそちらにお邪魔いたします♪

>アコ さん

こんにちは♪
びっくり箱もらう攻略がるのですか!
シャレじゃないけど、びっくり…(;゚д゚)

昨日ほろほろり村に行ってきました。
(*′艸`)びっくり箱を大量に見て…3個貰ってもいいんじゃないかって気になりました(笑
久々に、走り抜けの記録を出してきたよん^^

ありがとうございます。では明日(5日)23時でもいいでしょうか。
その頃、改札開けて待ってますd(〃v〃)

No title

実はワタクシ、びっくり箱欲しさに
カンニング(攻略法ぐぐる)に手を染めてしまったのですw

3個、了解しました!(´ω`)b

明日以降の、夜22~24時の時間帯で、
じぇいさんの都合の良い日に伺います(=゚ω゚)ノ

>アコさん

こんばんは♪お久しぶりです(*゚▽゚)ノ

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ。凄いの覚えてくれてますな♪
めちゃ嬉しいです(*′艸`)
ですよね。多分たぬき社長に持たされたんですよ。それかもっと上の任〇堂に(笑)

(;・∀・)い、言っちゃいましたね。皆が黙っていた事を…(笑)

(○_○)じゅ、10個も!?
わざとゲームに負けたりもしたけど、かぼちゃとボロばっかでしたよ^^;
フレさんがお土産で下さったのが一つあるのだけど、
もう少し欲しいので、甘えてもいいかしらん?
(;・∀・)さ、3個でよいです。貰っちゃってもいいでしょうか?それでも3個…だけど^^;
アコさんのご都合、聞かせてください(*’-'*)
ありがとうございます♪

No title

お久しぶりです、こんばんは♪(=゚ω゚)ノ

ブレンダさん、懐かしいです!
ピータンに化粧をペイント扱いされていたのを思い出しました(笑
確かにカーニバル家具のイメージありませんね。

あっ、
タクミ先輩ってほら、、、毎日が仮装なんじゃないかと( ̄m ̄*)

前記事のハロウィンイベントのびっくり箱、
昨年10個ほど入手というか悪戯されて貰ったのですが
もし未入手であれば3~5個ほどいかがでしょう?
通信でそちらにお届けしまっす(´ω`)シ
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター