1本で10本分に気をつけろ。

髪を切ったら、首元がスース―して寒い(^^;)
ちょっぴりショートになりましてね…(/∀\*)
顔の造りが整っておりませんので…( -_-)フッご想像にお任せでござる。
----*----*----*----*
本日
d-9670
うっ、タコリーナ隊長の突撃調査…だ!

d-9672.jpg
火星本部への調査報告書に書かれる可能性ありだからな…気がぬけないぞ。

d-9674.jpg
ど、どうだったんだ?この部屋の事を、どう報告するんだろうか…。

ホメちぎりのテクニックを持つ彼女が…褒めなかったな・゚・(ノД`;)・゚・

d-9681.jpg
ゆで卵埋めたら芽が出ると思ってるだろ。アリの巣ができるんだぞ(≧∇≦)ブハハハ!

でも出来るとしたら…色んなチョコができる木を育ててくれ(*′艸`)アリ、大量発生だな。

ジュリー王子…しんみりと…
d-9684.jpg
(;・∀・)ふうん…それで?

d-9685.jpg
(;´∀`)ありゃりゃ…。タコリーナちゃんの一番はジュリー王子じゃなかったって事か…。

上手くいかないのが、恋ってもんだ。

あれ?ボクは別に彼女に恋はしていないよ。仲はいいけどね…byジュリー

(-"-;)…ああそうですか。(スミモモ嬢…こいつはこんな奴です)

本日…ブンさんのお誕生日
b-3548.jpg
うむ。部屋の中でも背中が冷えないようにな。機能性抜群だぞ。袖がないから。

袖があると、お茶入れるにも、何か袖が邪魔だからな。

b-3552.jpg
(*`艸´)ウシシシ。よし、数えよう…1本で10本分とかもあるから、気をつけろよ。

(・・;)そんな凄いロウソクあるのぉ?ボク覚えられないよぉ…byもんじゃ

(≧∇≦)ブハハハ!

ハイドの家でまったり…
d-9676.jpg
(-"-;)どけ。テレビが見えんわ。嬉しそうに微笑むな(〃_ 〃)ゞ

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

コメント

Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター