ハンターを知らないとこうなる。

カランコロ~ン♪ 

タクミ先輩! ロボットとでっかいリセットさんが欲しいねえ。
また…頂きに行っちゃいましょうかね(*′艸‘)ウヒ

はい、その前に日報ね(-"-;)

アンチョビさんは帽子店を開くそうですが…。
h-2234.jpg
花輪…たぬきハウジングから出させて頂きました。あら、素敵な帽子のディスプレイ♪

あ、お店の方は、だら~っと帽子が並んでます。まだお店がちっちゃいからね。

h-2235.jpg
えー…自分から店に入って来るお客さんとか居るかね?

h-2236.jpg
(。・"・。)居た…。何でも遠い世界から来たそうで…とび森界じゃないとこから(≧∇≦)ブハハハ!

あたくし…貴方の世界は全く知らないけど…。
h-2241.jpg
これはテレビで見た事ある。美味しそうですなあ…上手に焼けますかなあ…(*′艸`)

h-2243.jpg
アイルーさんは…(かわゆい♪)狩り…頑張ってください。

モンハンを知らない奴が造ると…想像力もないから、何となく火山...。
持ち込みアイテムも、何に使う物なのか分からないから、取りあえず並べる…(^^;)

アイルーさん、申し訳ありませんでした!...... ( 〃..)

逃げるように店に帰ってきたじぇい社員であります(ノД`。)

日報の続き…とめさんのお家。キャンプに来た事あるねぇ。ふくこさんとお友達でしたな。
h-2259.jpg
本気の家庭菜園…ベランダにプチトマトを置いてみましたが…。。。o(゚^ ゚)ウーン

では、お昼休憩に行ってきます。
h-2249.jpg
w( ̄o ̄)w オオー!ヴァヤ君買い物しすぎたか。何、こちらさんは後輩?

入院してましたよね。ああ、ヴァヤ君がお見舞いに来て、一緒に買い物っすか。

h-2251.jpg
あ、リリィさんだ!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ リリィさ~ん、おひさぁああ♪

h-2252-1.jpg
冗談です…今、げっ…って言いました?…byリリィ

( ▽|||)サー・・・いや…っこん、おめでとって言った。

相変わらず…リリィさんは面白くて、怖い(;´・ω・)

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

>アコ さん

こんにちは♪

(;・∀・)いや、思わず…エヘヘ

あ、仲間が居た(^∇^)でっかいモンスター狩るんだな…しか知らない(笑)
でも、アイルー君は可愛いからセブンへ行ってきました(^^;
とび森にいても全然違和感ないですよねぇ。

こちらこそ、びっくり箱ありがとうございました♪
いや何、ちょいと「ドンペリ」をグイグイっとd(゚-^*)なんちて(笑)
裁判所がなんとなくイケるんじゃないかと思えました。
楽しかったです(*′艸‘)

こんにちは(=゚ω゚)ノ

げっこんww
なんですかその苦し紛れな新語( ̄m ̄*)ブフ

モンハン、私も知らない世界です。
アイルー君って愛嬌のあるネコちゃんなのですね~
とび森にいてもいいキャラだなぁ。

+++

昨夜はサブローが大変お世話になりました♪
お酒でも飲んだのか、ご機嫌で帰ってきました(なんちて
お土産もいただいたようで、ありがとうございます(´ω`)ノ
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター