おもてなし…guilty or not guilty?

ハロウィンに、びっくり箱一つも貰えなかった…と言ったら、
ほろほろり村のアコ村長さんが、いくつかくださると言ってくれまして、
村長の命を受け、サブロー君が来てくれました(*゚▽゚)ノ

d-9693.jpg
おお、サブロー君です。出て来た所で、歓迎のクラッカーを鳴らしたけど…撮れなかった。

サブロー君は初めてのおれんじ村。ちょっぴりお散歩でもしていきますかな?

そこで何やら事件発生…(と言う設定で…)
捕えられたのは、サブロー君(〇o〇;)  彼は、被告になったのである。

開廷・・・「アップルちゃんのリンゴが齧られた事件」公判
d-9708.jpg
宣誓をしたサブロー被告…齧っていないと言う。

アップルちゃんの大事なリンゴが、大きく齧られていたんですぞ。
d-9712.jpg
何と、サブロー被告の悪い顔…ι(`ロ´)ノ果たして、彼はやったのか、やってないのか。

そこで、彼がぼそっと…「アップルちゃんのだったのか」

d-9713.jpg
判決…この事実をブログにて公開の刑。

d-9716.jpg
((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ。これにて閉廷!トントン。

d-9718.jpg
弁護士を要求したサブロー君だが…じぇい村長、「看護師」と聞いてしまった((´∀`))ケラケラ

だって、まだこの法廷途中だから、前のクリニックスタッフが居たもんで^^;隣に。

さて、ちょいと休憩…「アコ村長はお元気か?」
d-9757.jpg
ヘ(__ヘ)☆\(^^;ちゃうわ、アコ村長じゃ。

あの時、これが正解だった…多分(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ 普通に怒られるぞって言っちゃったよ。

d-9760.jpg
おっと、やっぱり夜は冷えるね。

「寒い?」と、優しく語り掛けるサブロー君。すっくと立ちあがり、俺のジャージでよければ…。
d-9765.jpg
(*゚ー゚*)ポッ…ステキ…後ろ姿が…もぞもぞ、もぞもぞ…。

d-9766.jpg
ジャージ、脱がれへんのかーーーい!

と、言うわけで、時間もきたので、サブロー君はちょっぴりほろ酔いで帰っていきました。

d-9775.jpg
びっくり箱(^^♪これで全部で4つになったよ~ん♪それと、ズルイ落とし穴も貰らっちゃったぃ。やった。

サブロー君、アコ村長、ありがとうございました。楽しかったです。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

>アコさん

こんばんは(*゚▽゚)ノアホアコ村長!(笑)

実刑ですから、速攻行われました(*′艸`)
おお、振り返ってほくそ笑んでくださいね。
でも、法廷のところは、絵面が殆ど変わらないですな。

予告なしに診療所畳んだから、あのナース居座って抗議中らしいです(笑)
サブロー君、つい口を滑らせてしまいましたな。わっはっは。
半分以上、齧られたとアップルちゃんは証言してましたとさ(ノ∀≦。)

待っていたのよ…と言いつつ、どうするつもりだサブロー君…と心の中で(笑)
でも、いいオチができあがりましたd(>_< )Good!!
そうそう、水虫は無いです宣言…そう言う事だったか。
でも、水虫が無いと言う事には首を捻りつつ、疑っておりました(・∀・)ニヤニヤ

残念ながら、イケメン度は現状維持ですな。マリーさんがシビレを切らすのも、
ちょっぴり分かりますなあ、サブロー君(゚-^*)

ありがとうございます。先ほどお邪魔してきました。
ありがとうでした(^○^)

そうだよアホだYO!

こんばんは☆

アホ村長ことアコです(笑

本当にさらされたぁ~(≧∇≦)

サブローの奴は会話ポチるのに必死で、ほとんどスクショを
撮ってないのでこちらで色々振り返ることができて嬉しいです!

エルさんの診療所かと思ったら(受付にナースさんいたし)
奥が法廷でいきなり被告人になるというジェットコースターな展開(笑
サブローは自分で自分を弁護するも、最後には罪を認めましたw

このジャージのくだり、本当に上着を(掛けて)あげるつもりだったのに
どうしても脱げなかったそうです。後々考えてみれば、
他の服に着替えるという選択をしなければならなかったのですよね。

仕方がないので、履いてた長靴を脱いだサブローwアホはオマエかとw
「水虫は無いです」
↑謎発言の理由はこれでした(笑
でもそれすら差し出すことなく、自分で持ったままだったというw

上手くやればイケメン度アップだったのに残念サブちゃんなのでした♪

こちらでも、この日のこと記事にさせていただきますね~
ありがとうございました(=^ω^)ノ
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター