写真屋さんと、ブレンダさん、お待たせ♪

こんばんは。夜更かし中でございます(^-^
----*----*----*----*
カランコロ~ン…出社でございます。

まずは…ブレンダさんの家をさっそくリフォームしてきやした。お待たせぇ~
h-2290.jpg
やっぱ、ブレンダさんはロイヤル家具は外せないよね。この白壁いいわぁ。

h-2287.jpg
初代釣り倶楽部部長は、竿をクラブに持ち替え…今じゃプロゴルファー。

h-2292.jpg
トレーニングしなきゃだから、すぐにお風呂に入れるほうがいいと思って、どうでしょう。

h-2300.jpg
庭でも、ゴルフの練習してください。目指せ、賞金女王o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

タクミ先輩!とうとう、残りのお店を完成させましたよ。
h-2278.jpg
写真屋さんを造ってみましたよ。どうだろう、これ。。。o(゚^ ゚)ウーン

実は、カメラが倉庫になくて…ビデオカメラで代用してますけどね(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

h-2281-1.jpg
写真を撮りにきてくれたのは…あらあら、緊張してますよ。

h-2282.jpg
テッチャンさん、笑って、笑って…はい、チーズ(o^-^o)

h-2319.jpg
へなちょこ社員、頑張ったと思うので…ツクッター会場に出してみました。
もしも、見てやろうじゃないかと思われたら、見てやってください<(_ _)>

h-2276.jpg
しずちゃんは、明日から来ないんだって。まあ、お待たせしたからね。

しずちゃんも、お疲れさんでした(*^-^)

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

>Saya さん

こんにちは♪

良いですよね(*’-'*)最近手に入ったんです(^^♪

ありがとうございます♪私にしてはアイデア出たなあ…っと自画自賛σ(^_^;)
ちょっと狭い写真屋さんですけど、冷やかしに行ってやってください^^
大したことないのだけれどσ(^_^;)

No title

こんにちは(〃´∀`〃)ノ

その壁紙良いですよね。

私も愛用(?)してます!!


写真屋さん!!わぁ、凄いなぁ。

私なんて、至ってフツーな店ですもん(笑)

あとでツクッターで見てみます♪

>きのこさん

こんばんは♪ ちょこっとだけお久しぶりです(*^-^)

テッチャンさん、ひろし君って別名をお持ちですかw( ̄o ̄)w オオー!
はい、新装開店の写真屋さんに来てくれてましたよ♪
かなり緊張気味でしたが、いい顔でおさまりましたから、きっと近い内に(*′艸`)ねえ♪
暫くは、自分で眺めるかも(ノ∀`)

(*゚ー゚*)ありがとうございます♪ 私にしてはよくぞ思いついたと思ってたりして^^;
で、調子に乗ってQRとか載せちゃいました(;´∀`)
色んな発想を持ってる方が羨ましいです。

じぇい村長…いや、社員さん??
お久しぶりです‼(о´∀`о)
そして、いつも可愛いひろし(テッチャン)がお世話になってます(*´∀`)笑
居ない居ないと思ったら、そちらのニュータウンにお邪魔してるんですね(;・∀・)
しかも写真撮るとか‼(о´∀`о)
やっと…やっとこさ!!!私に写真をくれる気になったのかしら・゜・(つД`)・゜・
と、嬉しくなりました(о´∀`о)
多分、くれないけど…(-_-;)

写真屋さん良いですね!!!
その発想なかったですノ(´∀`о)
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター