かなりの確率らしいぞ。

「キミとボク」と言うDVDを、お昼食べながら見てましたら、
ご飯食べながら、涙ぽろぽろ…(-∀-`; )
何てことない青年と猫の話だけど…猫…かわゆい。
----*----*----*----*
昨日のお話。 おれんじ村裏通りは、早くも雪景色。
b-4328.jpg
(-_-#)はぁ?何かあげる約束でもしたか?絶対、してないね。ああやだやだ┐( -"-)┌

b-4330.jpg
(-゛-メ) ヒクヒク…貴様…仕返しか?じぇい村長の顔の何の数を数えとるか!

シワか(;`O´)…シミか(T△T)…リチャードのぶぁあああか(ノ_・。)

b-4343.jpg
(((((°°;) …う、売れてる…いや、アーサーが諦めて持って帰ったのかな?

怖くて、リサさんに聞けん(-∀-`; )

b-4352.jpg
どうした。どえらい咳してんじゃん。大丈夫?薬買ってくるから、寝てなね。

急に雪が積もったからな(;´・ω・)

本日
d-9794.jpg
嫌だ。自分で行けばいいだろ。留守は任せろ。段ボールソファを綺麗に畳んどいてやる。

うぉーーーっ!オマエ、本当にやりそうで怖いぞ…byハイド

((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ 

スワンソンさんが、日焼け止めクリームを塗る確率…
b-4370.jpg
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ 何それ。どこ情報だよ。

いや笑いごとじゃない。年中紫外線は降り注いどるからな(-"-;)

b-4360.jpg
∑(゚◇゚;) うっ…(-"-;)やっぱりお前か。レスリングなんかしないじゃんよ。

b-4361.jpg
何を割り切ったのか知らんが…すっげぇ迷惑。

b-4362.jpg
(;`皿´)売るんかい!しかも12ベルも儲けようとしとるじゃないか!

(*`^´)=3要らん。無駄な買い物したお前が悪い。

送りつけてきたら、許さんからな(;`O´) 

いつも読んでくれて、ありがとございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

>アコ さん

こんにちは♪

やっぱり雪はテンションあがりますぞよ。
また、ふんころがしとの戦いが始まります(ノ∀`)

(-"-;)まつ毛…だったのか?ならいい、なら許す…うんうん(笑)

あ、いま送りつけちぇピータン…って心の中でつぶやいた?呟いたでしょ(笑)
私も送られてきそうな気がしてます(;´∀`)

>バニラさん

こんにちは♪
(o^-^o)はい、ちょっぴりお久しぶりですね。

あの色の白さは、日焼け止め高確率の賜物って事ですね(笑)
色が白いのか、日焼け止めクリーム塗りすぎの顔なのか…おっと、怒られる(*′艸`)

(-_-)なるほど。それも有りかもですね。大会側もきっと顔をしかめたでしょうね(笑
で、たいして活躍してないピータンに…参加賞かな^^;
しかーし!じぇい村長は甘くないのである(o^-')b

ありがとうございます。社員の方も頑張ります♪
暖かかったり寒かったりで、体調には気を付けてくださいね。

>Saya さん

こんにちは♪

全く(´ー`)┌フッ…結局何を数えてたのやらですわ(笑
首の後ろなら見えないんじゃない?髪とか服で。

今年のは更に薄手になってますよね確か。これからは必須ですね。

わっ、見て来てくれたんですか。ありがとうです♪
(o!o;)なんとお気に入りにまで。ありがとうございます。
ただ、投稿は余りないと思うので、お気に入り枠なくなったら、弾いちゃってね(;^ω^)
枠があるのかどうか分かりませんけれどw

お店って何にすればいいか迷いますよね^^
撮影スタジオいいじゃないですか。
ツクッター投稿したら教えてくださいね。見学に行ってまいります。

No title

こんばんは(=゚ω゚)ノ

おお、一足早く初雪を迎えたのですね♪

まつ毛でも数えているのかな?リチャード君(笑

巡りに巡ってきたカビた服に笑いました
ピータンが本当に手紙で送り付けてきそうです ( ̄m ̄*)

こんにちは! 

少しお久しぶりですね(^^)

雪の日も日焼け止めなんて…
さすがですよね(^-^;)

あと、カビた服はアーサーが引き取り、大会に寄付(?)したのを、貰ったとか…
それでじぇいさんに売りつける♪

なんて事を考えました(^^)

ホームデザイナーも頑張って下さいね!!

No title

こんにちは(^-^*)ノ

リチャードくん、あんまり女性の顔はジロジロ見すぎるもんじゃないよ。

私のホクロとか数えたら怒りますよ(笑)首の真後ろのが凄くコンプレックス…(笑)


あ、アイドルブーケちゃん。

最近ちょっと寒いですもんね。ユニクロのヒートテック靴下を買って来ましたよw


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハピ森の作品、先程ツクッターで見てきました。

お気に入りにもしときました。

これでいつでもじぇいさんの作品が見れる…フフフ…(怖い)


私のお店も長い間未完成状態です。

じぇいさんが良ければ、私も参考にさせて頂いて、撮影スタジオ?みたいの作ろうかな(笑)
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター