守れ!サプライズ隊の精鋭たち!(怪獣とは戦わないよ)

カランコロ~ン♪

いやぁ…タクミ先輩、昨日貰いに行ったんですよ。
おうちコンテストの家具。
一応、これでもコーディネーターの仕事をさせて頂いとるわけなので…。
ただ家具を貰う訳にはいかないから、何かしら考えてはみるわけです。

。。。o(゚^ ゚)えっとね…第2回は「怪獣(?)と戦う」だったかな。

怪獣とは戦わないのだけど…そう…戦うのは知りたがりの住人たちとだ。
h-2337.jpg
ロボたちは四方を警戒中…(;´∀`)

知りたがり屋さんの多い我がニュータウン。
絶対に知られてはならない…特にリセ観のアイツには…4月6日までは…。
h-2340.jpg
だから守れ!選ばれし、サプライズ隊の精鋭たち( ̄0 ̄)/ オォー!!

ってな事を考えながらお家を造り、せっかくだからQRも作成。
すぐに取り下げるはずだったのですが…(○_○)うぉっ…。
評価点数を一つ、二つとくださった方がおられ…(ノ´▽`)ノ
取り下げちゃうと、来てくれた方の票も削除になっちゃうから…今回は参加でぃ(・o・)ゞ
h-2345.jpg
来て下さった方、ありがとうございました(*’-'*)

お昼行ってきます…今日は何食べよう…。

h-2305.jpg
戻ってきたら、来ないはずのしずちゃんが来てた…何じゃ二大プロジェクトって。

h-2306.jpg
( ̄▽ ̄;)!!ガーン あ…めまいが…。

取りあえず、日報に写真…相棒タックンの家をリフォームしてきた。
h-2327.jpg
こいつ、根はオシャレさんだからな。って、これがオシャレかどうか分からないけどo(- -;*)ゞ

h-2329.jpg
オタク気質と音楽プロデューサー気分は尊重しよう。でもじぇい村長との漫才も忘れるなよ(≧∇≦)ブハハハ!

h-2331.jpg
お庭…隣は公園。だからタックン…アンタの車…もしかしたら駐車違反かも(*′艸`)クスッ。

ロボット…カッコイイです(o^-^o)

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

>Sayaさん

こんにちは♪

家具だけは欲しいですよね。ロボット欲しかったのです。
Sayaさんでしたか。ありがとうございました。
なんのこっちゃの作品だったでしょ(;´∀`)アハハ

私は最初、キムタックンと呼んでました。初期部屋がめっちゃオシャレだったので(笑)
いえ、あれはタックンの所有地ではないのです。公園の横に彼の家があるのです。
なので、切符切られるかもです。

ブログ頑張ってください。
ツクッター投稿したら見に行かせて頂きます♪

No title

こんにちは(^^)ノ

私も第一回?のコンテスト、家具貰いに行きましたよ(笑)

一応、貰っときたいので。


昨日、じぇいさんの写真屋さんを見てたら、コンテスト作品も投稿されてたので、

見に行って、評価しちゃいました(笑)

評価の一部は恐らく私w


あ、タックン。

前まではタックンくんって呼んでたんですけど、なんかクンくんって続くのがアレかな…と思いまして…。

どうでもいいですねー(笑)


お庭は公園ですか!

駐車違反…まぁ、タックンの所有地ですから大丈夫じゃないですか?(笑)

あと、ブログサービス、恐らく忍者ブログさんかFC2ブログさんになると思います。


*****

撮影スタジオ、つくりました。

まだツクッターにはのせてませんが、アップ出来たらお知らせしますね^^
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター