撤去料金をケチる

ヒクダス…だっけ?最初の広場を買ったんだけど…。
もう少しマロが早く歩いてくれればいいのに…。
----*----*----*----*
昨日のお話 今週は表通りでも虫捕り大会やるよ。
d-4667.jpg
(-"-;)えっ、虫も?・・・魚も・・・女も…(¬、¬) ブツブツ

d-4668.jpg
(-_-)うむ。カメヤマのおっちゃんもうおまさのおっさんも、もれなく食ってるしな。

(д¬;)王子も、もれなく食っ・・・ゴニョゴニョ(自粛)

裏通りはまだまだ、田舎で、両方の地区の村長は手持ちも少ない。
b-2338.jpg
だから…撤去料金を…ケチろう。

いくぞ、丸太のベンチ。さっくりと輪切りにして出荷してやる。

b-2339-1.jpg
ぎゃっ!!弾かれた!!手が…手が…しびれ・・・る…。゚(゚´Д`゚)゚。

本日
d-4675.jpg
Oh!ヽ( ´ー)ノ スミモモ嬢、お悩みっすか。

d-4676.jpg
(。・"・。)今、思い切り「お通じ」って理由言ったぞ。

ミスモモさんって、よく見たらボーイッシュだよな(-_-)ウーム

d-4683.jpg
(´ー`)┌また?いや、お前じゃなくて、ジンペイ君の方な。

来て早々、レイラ姐さんとケンカしてたからな(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

d-4688.jpg
・・・(゚_゚i)タラー・・・何か、お前…駆け引き上手さんだな。

さすが…ドクターえるの愛弟子(-∀-`; )

とある日のピータン
b-2329.jpg
おっ、カッコイイな。カッコイイって言うんかな?クマノミ(・m・ )クスッ

b-2330.jpg
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-!そりゃすごい。

故郷に帰ったら、そいつスーパークマノミって言われるかもな(≧∇≦)ブハハハ!

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

>みゆき さん

こんばんは♪

ですよね。そこは気を付けないとですね。
何だか、買いたいメーターがグイグイっと傾いてるのですが…。
でも予約しようとは思わないから、直ぐに欲しいとはならない感じ。うんうん。

はい、これだと旦那も楽しいらしいので(*′艸`)
リズムゲーム、私も苦手です。リズム感無い(笑)

No title

こんばんは♪
なるほど!中古店で揃えるのも有りですね(*^-^)
でも課金系はハマると怖いので、購入は慎重になりますよね(^^;)

リズム天国、買う事に決めたのですね!
家族でも楽しめそうで良いですよね(^^♪
私はリズムゲーや音ゲーは残念な腕前なので、得意な方が羨ましいです(笑)

>みゆき さん

こんにちは♪

そうなの。゚(゚´Д`゚)゚。カードは無くても…でもきっと楽しそうに住人とパーティしてる写真が
のっかった、ブログが増えると…羨ましくなるだろうなあ。
掲示板とかできるでしょうね。
多分私は、中古のゲームやカードを扱ってるお店に並ぶのを待って…(*゚ロ゚)ハッ!!

買う気になってる?私…(((((・・;)サササッ
いやいや…考えよう。リズム天国買うって、家族会議で決まったところだし…(^^ゞ

No title

こんばんは♪
私も多分買わないかな?と思っていたのですが、あの紹介映像を見てグラグラです(笑)
amiiboカードは無くてもプレイ出来る様だけど、きっと今一緒に暮らしている住民にも会いたいと思ってしまうだろうし…悩みますね(^^;)
お目当ての住民さんが出るまで買い続けるよりは、ヤフオク等を利用した方が良さそうですが、人気住民は高騰するだろうなぁ…。
交換掲示板が出来ても、利用するにはリスクが高過ぎますよね(>_<)

>みゆき さん

こんにちは♪

撤去代くらい、役場の経費から出してもらいたいものです(笑)
どこを切っても、フォースマーク♪…おお、高く売れそうです(゚ー゚)
よし、絶対輪切りにしよう…(笑)

見ました(*゚▽゚)
どうしましょう。喉から手がでそうなんですけど…(-∀-`; )

私みたいな面倒くさがりの基本チグハグな部屋!なんて言う者には、関係ないソフトだなと思ってましたが、
映像みたらダメです(T△T)
だって、お庭が造れる上に、学校とか病院とか施設も作れて…楽しそう。

そうですよね。そのカード。ランダムなんですか?(ノ_-;)ハア…そりゃ臭いますね(笑)
2パック買ったら、その内2枚づつ被ってる…とか言うのが続きそう。
カードリーダーも要りますね。でもセット売り…(-∀-`; )どうしましょ。グラグラしてます。
映像の力は罪ですなぁ…(;'∀')

>Saya さん

こんにちは♪
(^^ゞやっぱり間違えたんですね。

どうやらそのようですね。Sayaさんもですか?果物は効果ありそうですね。
私は余り食べないけれど。梨が好き♪

ポトフ、自分で作るのですか?ワイン付けちゃいます?繊維質たっぷり摂ってください(*’-'*)

No title

こんばんは♪
財政難の時は、撤去代でさえ痛いですよね(^^;)
銀オノで丸太のベンチを輪切りにしたら、レア丸太が完成しそうですね(笑)

ハッピーホームデザイナーの新情報が公開されましたね!
じぇい村長は、紹介映像は見ましたか?
住民の部屋作りだけだと思っていたのですが、お庭や施設作りも出来る様で驚きました(>_<)
学校等の施設では、先生や生徒になりきった住民の写真が撮れるとか…!
とても魅力的だけど、別売りのamiiboカードの存在は気に掛かります…(^^;)
1パック3枚入りの300円、そしてランダム…課金の臭いがプンプンします(笑)

間違えて 押してしまった いとあわれ(これって…)

じぇいさん、こんにちは^^先程間違えて非公開コメントに押してしまいました。それに、パスワード入力し忘れ戻せず…

もういいやっ!!!ってなっていたところです(-д- )

スミモモさん、便秘なんでしょうかね…。私も便秘体質なんですよ( <ς)よく果物食べるなぁ…

食物繊維♪食物繊維♪キャベツは食物繊維豊富なんですって!!今日のご飯はポトフにしよう(^^)キャベツたっぷりの…(ただ切っただけのキャベツは辛いので><)
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター