何だ、この儀式めいた感じ…。

最近、家具を動かそうとして、タッチペンで家具を触る事が増えました。
森は引っ張る、押す…(;´∀`)ですな。
----*----*----*----*
昨日のお話…ハッピーバースデー (σ*>∀<)σとぅ、ジミー君!!
20151111154311.jpg
おめでとう。ブーケちゃんに来てもらえるなんてのは、さすがだな(≧∇≦)ブハハハ!

b-3879.jpg
(`∇´ )にょほほほ。いいだろ。オタク心をくすぐるだろ?

「けいおん」…のプリントTシャツ…なんつって(*′艸`)

本日・・・おや、風邪はもう大丈夫かい?
b-4396.jpg
ああ、ハッピーオーラね…彡(´∀`;●)彡向こうからでもオーラ感じたよぉ。

(-"-;)…きゃっきゃ、きゃっきゃ…声のオーラをな…。

b-4397.jpg
(人´∀`).☆.。.:*よっ、キラッキラのハッピーオーラ復活ぅううう♪ドンドン。

キャハハ…じぇいちゃんってば正直ぃ~…byブーケ

表通り…
d-9825.jpg
(。・"・。)王子のキラキラはどこ行ったんだろうね…良くないな。

d-9826.jpg
\(*`∧´)/ 何!逆ナンか!それで浮かれてお茶でもしたのか!?

ダル君の浮気者め(*`^´)=3…何?絵を買わされた?よし、買ってやるとも。

d-9828.jpg
(。・`Д・´)男だねぇダル君!ありがとうよ。で、お茶は飲んだのかい?

(`∀´*)ゞおうよ。メシご馳走してやったぜ…byダルマン

(-_-#)…アホだ。

d-9831.jpg
・・・(゚_゚i)タラー・・・コ、コモドドラゴン…をか…チャレンジャーだな。

d-9835.jpg
今日はこっちでタイムカプセルか…しかも共同で?

d-9837.jpg
・・・(‐‐).。oO何だろう…この儀式めいた感じ…仲人的な…(・・;)

埋めてきていいのだろうか…ll(- _ -;)

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

     

コメント

>MANAさん

こんにちは♪

ありがとう、まな~ん…とか言いそうじゃない?ジミー君(;^ω^)
お祝いの言葉を頂いたと伝えておきまする(*^-^)

(o^-')bいえ~い。結構早かったのでちょっと驚きました^^;
せっせと看病に行った甲斐がありました♪

(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!王子はキラキラしてなきゃ!
引止めてあげてちょうだいww

きつねのオネェさんから買った絵をタダでくれたのは初めてのような気がします。
あれ、そんな事あるんだって思いましたもん。。。o(゚^ ゚)
しかも本物でしたよ。ダル君損したね(笑)
しかもオネェさんにご飯まで奢って(-"-;)自業自得だぃ(笑)

なんでしょうか。とっても神聖な儀式の立ち合いをさせられてる気分でしたよ(;^ω^)
何が入ってるんでしょうね。楽しみです♪

No title

こんばんは☆

おっ!ジミー君誕生日でしたか!
ジミー君、おめでとう!♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・ :*:.

!!!ブ、ブーケちゃんの、写真・・・!!
羨ましいです(・・) 写真もくれずひっそり引っ越してしまった子だったので。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ジュリー王子は・・・
きっと今までのキラキラした自分を捨てて本当の自分探しを・・・^^;;;

ダルマン君、じぇい村長がいるのに(`O´*)
時々ただでくれるから嬉しいですよね^^w
まあ、偽物の場合が多いのが残念ですが・・・
奢っちゃったんですね、 ┐( -"-)┌

タコリーナちゃんと、ジュリー王子の共同のタイムカプセル・・・
火星+キラキラ=・・・・・・
あけるのが楽しみですね♪
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター