ハンドクリームで大丈夫?

絵の上手な人は、記憶力がいいらしいです。何かで聞いたのです。
言い得て妙…と言うのが正しい使い方かどうかは別として、
私的には言い得て妙(;^ω^)
----*----*----*----*
昨日のお話
b-4395.jpg
(-"-;)何時もじぇい村長が当番だな。お前の当番の日って何時くるんだ?

よし、酢豚持って来てやる。暫く料理学校サボってるからな。酢豚止まりだ(≧∇≦)ブハハハ!

b-4400.jpg
毎日ご苦労様だな。あのな…そんな急がんでもいいから、ゆっくり宛先確かめろ(;^ω^)

(-"-;)荷物もお前だろ?誤配が多すぎるんだわ。

d-9839.jpg
ハイドがお揃いの服をくれた…(*´∀`).。o○(何か嫌だぁあああ!)

d-9846.jpg
ありゃ、吸盤が荒れたら、色々不便そうだな。ハンドクリームで大丈夫?

本日…リチャード君が遊びに来た。
b-4405.jpg
(◎_◎;) ドキッ!! ね、寝たりしてないぞ…まだ昼寝って時間じゃないしな。

(朝、二度寝して、リチャードがくるまで寝ていた…けど)

b-4406.jpg
σ(^_^;)アセアセ... いや、寝てないから…うん。えっ?寝癖?…( ̄▽ ̄;)!!

d-9887.jpg
おお、大スタージュン君のアルバムタイトルだな。聞いた事ないが、いいのかぁ(*´∀`).

今度貸して、王子。(分かる方には分かるネタです(*′艸`)エヘヘ)

d-9888.jpg
知ってるぞ。へえ、王子、シーラカンスが好きなのかあ。渋いっすな^^;

d-9897.jpg
Σ(- -ノ)ノ エェ!? 釣れたら、ジュリー王子が高値で買ってくれたぞ、絶対。

残念だったな、ダル君(・・;)

久々!!今日のピータン♪
b-4407.jpg
おいおい、急に言うから、回り損ねたちゃったじゃないか(≧∇≦)ブハハハ!

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

コメント

>MANA さん

おはようございます♪
(;^ω^)おお同じですな。魚描くとね、そこにヒレはないと言われますw
物をちゃんと見ていないみたい^^;

そうだぞ。当番は交代だぞ。じゃ、MANAちゃん次の週よろしく(^-^)/

そうだ。郵便局員さんは正確性と責任が必要なのだ。
マイナンバー誤配とかニュースであるけど、大事な物を届けてると認識して欲しいです。
あ、愚痴ってしまった(;'∀')

(;´Д`)えー、浮いてますぅ?だから嫌だって言ったのよww

MANAさん…吸盤って字…おかんのメールになってます(≧∇≦)ブハハハ!
ニ〇ア…勧めておきます♪

シーラカンス飼うなんて本来飼うなんて無理だと思うんですけどね。
森で初めて知る事ってまじでありますよね。シャムロックとか知らなかったです(^^;)
大した事じゃないんですよ。過去記事でジュン君の「朝のウォーキング」ってのを
アルバムタイトルって事にしたってだけの事ですww
なので、「朝のウォーキング」がタイトルしか思えない方がいるかもと思ってo(- -;*)ゞ
自意識過剰ですww

すっごい高値で買い取ってくれたと思うなあ(*′艸`)ウシシ

いくぞ…って目で合図してくれないとねw
あ、おかんのメール…ここにも(*′艸`)
どうしたMANAたん。

No title

こんばんは☆
あ~、分かります^^;;
私、絵が下手&暗記苦手です゜゜。><。゜゜

リチャード君、当番って言うのは交代制で・・・
 あ、じゃあ次はMANAだね~よろしく~^^! byリチャード君
∑∑∑∑(゚ロ゚〃).

ぺりお、速さより正確性をお願いします^^;;
しょっちゅう間違ってるから届けろと村長をパシリにするんですよね┐( - -)┌

ハイド君の部屋で着ていると、
じぇい村長の顔が浮いてるかのように見えます・・・wwww

旧盤も荒れるんですね^^;;;w
ニ○アお勧めです!w

ジュリー王子、キラキラのはずなのに渋い趣味ですね^^;;;
ちなみにどう森でシーラカンスを初めて知りました^^
 >分かる方には分かるネタです(*′艸`)エヘヘ
  ・・・分からないです>< なんでしたっけ?

ダル君のおしい!!><
王子だからきっとお財布のひもが・・・(´ρ`*)コホンコホン 
気前がいいはずですね^^

お!懐かしいコーナーが!!
球に不意打ちで言うとは・・・w
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター