工事中で、アラン様の家はどうなる!?

(*´v`)私、最初の依頼で作った部屋をここにアップしてますけど、
先日双子の兄弟の家を造ろうとして…部屋数が欲しくなり、
初めて何もない部屋を嬉しそうに眺めるお客さんを見まして…ごめんねぇ…と呟く。
ゲームなんですけどね((´∀`))
----*----*----*----*
カランコロ~ン♪

おはようございます、タクミ先輩。今日も頑張ります(・o・)ゞ

おっと、しずちゃん…また毎日通うのね。
h-2308.jpg
じぇい村長が丁寧だと、何故そんなに驚く…(-"-;)

では日報に写真貼ります。

モサキチ様…小さな診療所の先生だそうで…病院が遠い場所で開業してくださる。
h-2348.jpg
(*′艸‘)ほんとちっちゃい…コホン!o(-"-;)

h-2353.jpg
モサキチ先生の診療所は、小さな駄菓子屋さんのお隣。お店の前でアイス、どうぞ。

最近、お隣が公園とか…そう言うのがマイブーム(^^;)
(読み逃げしてるブログ様で、お隣がお店…と言うのが衝撃的で…模倣…いや参考…(^^;)すみません)

らっきょ様…自給自足がモットー。
h-2376.jpg
(o!o;)あ…何か見た事ある気が…(-。-;)…。

h-1846.jpg
(´゚艸゚)∴ブッ あった…畳か板の間かの違いじゃん(≧∇≦)ブハハハ!

h-2378.jpg
お庭の畑では色々育てて頂き…こちらでばっちり料理してくだせぇd(>_< )

そして今日はアラン様の家を…
h-2372.jpg
工事中です。まだ家を建てる段階ではないですなあ。舗装工事真っ最中。

どうしましょう、アラン様…おっと、ご経験がおありですか(*^-^)では、自らお家造りを。

20151112162813.jpg
工事現場の事務所にささやかですがお弁当をご用意しましたのでね(*′艸‘)

(`∀´*)ゞ頑張って、宜しくです!

h-2354.jpg
これ、音楽ホールだな(・・;)…もうこんなに出来てる…。

llllll(- _ -;)llllllプレッシャー…だ。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村







コメント

Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター