ボクの口癖はオカシイ?

とび森でまだ経験していない事…(ノД`。)
住人さん同士でベンチに座ってまどろんでる場面への遭遇。
他にもオン島へ冒険に行く…も経験してない事ですが、一番経験したいのは、
やっぱり住人同士で座ってる場面を見ることです。
----*----*----*----*
昨日のお話し
b-4409.jpg
?c(゚.゚*)いや、言ってないと思うが…何で?くれんの?

b-4410.jpg
( ̄∇ ̄*)ゞそう?そりゃ嬉しいな。ありがとね。

b-4411.jpg
けど、せっかくセットであるのに、椅子がなくなったら困らんか?

(-_-)何なら、セットでくれてもいいんだが…(・"・;) あ、それは嫌なのね…。

d-9894.jpg
きんぞう…抹茶ブラザースの服やめたんだな…お前だけは凄く似合ってたんだけど(*′艸‘)

本日
d-9905.jpg
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-!

d-9906.jpg
その前に、おれんじ村は2年とちょっとの歴史だ!と突っ込むけどな( ̄ー ̄)ニヤリッ

d-9907.jpg
(-"-;)いや、段ボールソファに座って、ふりこ見つめてたら催眠状態になるんじゃないかと思ってさ…。

1400ベル?よっしゃ買った!ハッ!(`ロ´;)…お前…まさか催眠かけてないだろうな(・"・;)

d-9911.jpg
(-_-)うむ。笑うのはどうかと思うが、シュバやんのいうことは正しいと思うぞ。

(´ー`)┌だって、「デロ~ン」だぞ?そりゃ可笑しいわ。

そんなシュバやんは表通りを出ていく。
d-9909.jpg
(*´∀`).なんでまた裏通りに引っ越すのか知らんけど…近いから少しずつ荷物運べば?

裏通りに遊びに行くたび、こっちの住人になるのも面白い…と思ったんだと(・m・ )クスッ

部屋に漂うアロマの香り。
d-9903.jpg
どう?分かる?高級アロマだって言うんだけどさ…ジュリー王子がくれたんだ。

蚊取り線香みたいな匂いだな…byダルマン

(≧∇≦)ブハハハ! 

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
     

コメント

>MANAさん

こんにちは♪
(^-^;よかった愚痴じゃないって言ってくれて。何か不安なマイナンバーですよね。

(・"・;)えっ…二つ合わさるとハートになるとか…そんなアクセサリー的な…?
(´ー`)┌フッ…仕方ないなあ、ブーケちゃん。そんなにじぇい村長が好きなのかあww

似合ってましたよね。はやせ君も妙に喜んでいたのですが…残念ww
あ、私もチキンナゲットって思いました(^∇^)アハハハハ!
4000年前にナゲットあるかい!って一応突っ込んでしまった^^;

(-"-;)やっぱり、催眠術か…素人がやっちゃいけないんだぞ。
きんぞうの「デロ~ン」も、ハイドが…なんちゃってww

はい、表通りで可愛いもの好きがバレたから…でもないですがww
ちょっと気分を変えて、マブダチのマイク君がいた裏通りで暮らしてみたいらしいです。
荷物…ああそれ、私だ(-∀-`; )なんで最後の日にいっぱい残ってるんだろ…ってww

(*′艸‘)はい、おかんメール。一つだとスルーだけど、二つあったから、これは突っ込もうと思いましてww
勢いで変換する事ありますよね。変換はつきものって体が覚えてるんだねぇ、きっと。
V配だと、理解に時間いったかもですww

No title

こんばんは☆
コメが一日遅れづつというww
マイナンバーの誤配達は気を付けていただきたいですよね^^;;;
全然愚痴じゃなかったですよ^^ 大切なことです^^

ブーケちゃんは、きっと、あれですよ(・・;;;エート、ウート)
゜∀゜!!ハッ じぇい村長と2人でセットになりたいんですよ!
「友情の証」みたいですし^^

きんぞう君、抹茶ブラザーズ卒業ですか゜。><。゜
せっかく似合っていたのに・・・
きんぞう君の言葉を一瞬4000年前のチキンナゲットだと思ってしまい化石?と思ってしまいましたww

ハイド君、やっぱり保護色ですね・・・wwwww
ハイド君の部屋から「初心者でも出来る!催眠術」の本が発見されました・・・www

きんぞう君、「デロ~ン」ですか 可愛いですね(*´∀`*)

シュバやん裏通りにお引っ越しですか?
ちょっとずつ運ばないと夏休み前の小学生になるよ~w
時々ものすごい量抱えている子いますよね ┐(´ー`)┌
小学校はもちろん、高校でもいましたw


おかんメールになっていましたかww
今「吸盤」「急に」と打つとちゃんと一番に正しいのが出るんですよねw
なぜわざわざ変換してしまったのか・・・
ちなみに「誤配達」「ニ○ア」は最初「Ⅴ配達」「Ⅱ○ア」になりましたw
これはレポートのせいです^^;;;
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター