ゴンザレスさん、危険地帯の改善をヨロシク。

カランコロ~ン♪

おはようございます。本日も日報に写真貼ります。
ところでタクミ先輩の部屋…あのままでいいんすか?

(-。-;)てか…一回くらい招待してくれてもいいんじゃ…ゴニョゴニョ

来たよ、おれんじ村の青い妖精
h-2389.jpg
あんた、お菓子なんて作る子だったっけ?ま、何事も挑戦だよね。キッチン広めにしといたよ。
お菓子作ったら、味見してやるぞ(*`艸´)ウシシシ

h-2392.jpg
ピクニック気分を満喫しながら、グルミンちゃんのお菓子食べたいから、こんな庭になった。

ただ…(-_-)ウーム…いつまでお菓子作りが趣味なのぉ…ってのが続くかが問題。

ゴンザレス様…敢えてのデンジャラスゾーン。
h-2404.jpg
その危険なものを取り除くお仕事を買って出てくださった。お疲れの様子(;^ω^)

h-2401.jpg
ここね、落石がしょっちゅうなんですわ。大丈夫?気をつけて作業してくださいね。

ルーシー様と言う人形館のオーナーがきた。
h-2426.jpg
家の外観、大きさを最初からご指定。多少の変更は構わないとか。

あら、館内の写真は?…byタクミ先輩

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!…得意の庭でごまかす戦法…館内はしょぼすぎて…。

昨日、ちょろきち親分の所に遊びに行った。
h-2408-1.jpg
その女は山の中で迷っていた…。偶然でくわした小さな家に救いをもとめた。

h-2412-1.jpg
家の主人は快くそう言ってくれた。(ここで女は少し涙をながす)

h-2411-1.jpg
都会を目指す女は、主人の優しさに触れ…故郷の父を思うのであった…。

h-2410-1.jpg
この粋な主人の事は忘れない…。

っと言う、小芝居をちょろきち親分とやった。

h-2409.jpg
おめぇ、腕は落ちちゃいねぇな。だが、親分って言っちゃダメだぜ…byちょろきち

(≧∇≦)ブハハハ!そうか。山小屋の主人だもんな。

誰も覚えてないかもだが…ちょろきち親分はおれんじ村小劇団の団長だったのよ(*′艸‘)

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメント

>Sayaさん

?c(゚.゚*)あれ?昨日行きましたよ。「まちの撮影スタジオ」ですよね?
前の番号で行けましたけど(;'∀')満点付けてきました(´∀`*)
この番号でまた行ってみます。

No title

すみません、投稿出来てなかったので、もう一回投稿し直しました。

0191-7785-942

>Sayaさん

こんにちは。

じっくりと、色々見て買うのがいいですものね。

卵黄の代わりにバター…(^^;)思い切りましたね。バター勿体ない気がしないでもないですww
おれんじ村のグルミンちゃんは、お菓子作りなんてしなかったですよ。
引っ越してから、お菓子作りアイドルとかを思いついたんだと思います。

そうです。そうです。でも団員が上手く集まらなかった(^^;)

あら、姪御さんもコーディネーターさんですか♪
見に行ってきますね。

No title

最近、タブレットを買うかPCを買うかで揺れてます。

現在、レビューを見まくってます(笑)


グルミンちゃん、お菓子とかつくるんですね♪

私、本に書いてあったお菓子に、卵黄が必要だったんですけど、卵がなかったのでバターをつかってみたら破滅的な失敗を…(苦笑)


あっ、親分さん。

覚えてますよ~!

前のおれんじ村の日のときでしたっけ…?

*****

ツクッターに撮影スタジオ、投稿しました。

0993-7781-901

姪にゲームをかしたら、2つ姪がやった家が投稿されてましたわw
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター