ハイド、最高の日にな~れ。

本日休日更新…(^^;)なんちゃって。
お出掛けしないので…。
----*----*----*----*
昨日のお話…みなせ君(漢字だと水瀬君)が散歩してたら…
b-4420.jpg
どうしたのさ、スワンソンさん…大声出して、らしくないね。

ああ、みなせ君…助けてちょうだい…byスワンソン
b-4424.jpg
( ̄0 ̄)/ おお、発声練習!ちょっと寒いしいいじゃん、いいじゃん。

・゚・(ノД`;)・゚・ちょっと、みなせ君まで・・byスワンソン

僕、コンビニやるからさ…そんな感じのをいっちょ頼むよ。
b-4429.jpg
温めますかーーーぁあ!

スワンソンさん…とばっちり(≧∇≦)ブハハハ!

d-9926.jpg
明日荷物運ぶっつても…裏通りの家に入れるのは明後日だろ?どうすんのさ。

d-9928.jpg
(≧∇≦)ブハハハ!かいと副村長んちに泊まるのか。歯ブラシくらいあるだろ(゚ー゚)(。_。)ウンウン

本日…裏通り
b-4438.jpg
(-。-;)い、いえ…おかしくないです。

b-4440.jpg
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノごめーーーん。

今日はハイドの誕生日
d-9942.jpg
おめっとさん(*゚▽゚*) 開けてみよし。

d-9946.jpg
当たり前だぜ。お前は大親友だからな。腐れ縁…とも言うけども(*′艸‘)クスッ

d-9949.jpg
そうか?なら、あいつは最高に喜んでくれてるんだな+.d(・∀・*)♪゚+.゚

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

コメント

Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター