世界のお土産を買いに行こう…離陸します。

カランコロ~ン♪

タクミ先輩、おはようでございます。
昨日ね、久しぶりにニュータウン学校の料理教室に行ったんですよ(´∀`*)
したら、初めての先生で、ビビったぁ。
h-2416-1.jpg
優しそうな先生だったです。 知らない生徒さんもいた。アセロラちゃん。

h-2413-1.jpg
へえ…ホイコーロー…(*´∀`).。o○なんでこの学校、中華ばっかなんだろ。

てなわけですよ、タクミ先輩。なので今度先輩の家でホイコーロー作ってあげよっか?

(-∀-`; )…け、結構よ。仕事してちょうだい…byタクミ先輩

では…この前ピーチクちゃんがうろうろしてた。彼女はおれんじ村初期住人。
でも新米村長だったあたくしは…金儲けばかりに気を取られ…。
h-2427.jpg
引っ越しさせてしまった…もっと遊べたはずなのにと、少々後悔しとるわけです。

ピーチクちゃんは世界中のお土産に興味があるそうな。
h-2433.jpg
なら…小さな空港なんてどうだろう。小さいけど世界中どこへでも行けるんだ(`0´)ノ オウ!
隅にお土産屋さん…(・"・;) なんて。

h-2431.jpg
荷物はここで受け取ってください。どっから出てくるの?とか聞かない(-"-;)
うまくマイデザ描けなかったのである。

h-2437.jpg
あの大空を、このちっこいシャトルで…びゅーん(^^♪ 世界の土産買い放題。

h-2436.jpg
管制塔…まもなくハワイ行き25便離陸…。

h-2439-2.jpg
少々、のんびりな機長とキャビンアテンダント…(-"-;)大丈夫か?

h-2446-1.jpg
えっと…お忍びなので大声で言わないでくれるかな…(-∀-`; )

遊べなかったピーチクちゃんと、いま遊ぶじぇい村長…(〃_ 〃)ゞ ポリポリ

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

     

コメント

Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター