あなたの側にアップル♪

今週は暖かいんですって。体、へんてこになりますね(-"-;)
----*----*----*----*
昨日のお話
b-4445.jpg
美と健康を考える人はスムージーって言うけどさ…(-"-;)寒くない?

(;'∀')お腹壊しそうだな。

本日
b-4451.jpg
ヽ(^◇^*)/おお!くれんの?じゃ、アデちゃんちでお茶しようぜ。

それはちょっと…byアデレード

(-"-;)なんだよ…。家、ここなのに…。

b-4455.jpg
サンタの情報?(-_-)ウーム…何でだ?弟子入りでもするのか?

b-4456.jpg
(゚ー゚)(。_。)ウンウン、じじぃのくせに、どえらいアクロバティックだよな(≧∇≦)ブハハハ!

b-4457.jpg
(。・_・。)お前・・・本気で弟子入りしようとしてるだろ。

裏通りにシュバやんの家ができた。
b-4461.jpg
(*′艸`)何言ってんだい。荷ほどき、手伝うよ。知らない間柄じゃないし…なんちゃって。

表通りのキャンプ場
d-9953.jpg
(-∀-`; )ふにゃ~ぁ~。。。ってなるわ!!アンタ、見かけと中身が違うやんか(-"-;)

ワイルドな奴だと思ってたし。

d-10006.jpg
(-"-;)何が楽しいものか。アンタ絶対こぼすやん。

前にパッチワークソファに抹茶アイス零しただろ(-"-;)ベトベトしたぞ。零したらその場で言え。

d-10009.jpg
((´∀`))ケラケラ。そだね。アイス零して黙って帰っても、アンタが側にいると楽しいよ♪

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメント

>MANAさん

こんにちは♪
ほんと、気を付けてくださいね。

健康にはよさそうだけど、冬の朝はね(;^ω^)
飲んでないから分からないけど、なんとなくお腹冷えそうです。

アデちゃん、すぐにでもお嫁にいけそうです。
(-"-;)そうなの。ツリー型クッキー(大き目)を3枚もらいまして、帰ってお茶しましたww

脱いだらムキムキかもしれない^^; 努力のじいちゃんだったりしてw

ロッキー君って見た目から勝手に恐い系かと思ってました。
そしたら…ふにゃぁ~ってなりましたwぼんやりしてたよww

絶対座らせないもん。パッチワークはまだパッチ―ワークの模様…って言えるけど、シミになっても(^^;)
でも、アップルちゃんは可愛いです。面白いし(*′艸`)

No title

こんばんは☆
寒くなったり温かくなったり・・・
風邪に気を付けないとですね><

w確かにスムージー寒そうですよね^^;;
スワンソンさん、気を付けてねww

おお!アデちゃん女子力ありますね^^
あ、でも招待はしてくれないんですねww

確かにサンタってすごいですよねw
おじいちゃんなのにスペック高すぎですw

ロッキー君、かなり見た目怪しいですねww
でも中身は良い子そうですね♪

パッチワークソファーならまだしも(よくないけど)ゴージャスソファーにババロアこぼされたら…o(*≧д≦)o″
(。・∀・) 。_。))(。・∀・) 。_。)) 飽きない楽しい子ですよね^^
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター