ガールズトークは難しい。

ホッタラケの島と言うDVDを見ました。
3Dアニメです。わりと面白かったです(*^-^)
----*----*----*----*
本日、裏通りの若者達…(じぇい村長含む)(≧∇≦)ブハハハ!
b-4469.jpg
ご近所さんだけど、余り親しい感じじゃないから、いいんじゃないかい?しようしよう。

b-4472.jpg
いないのぉ?表通りから来たシュバやんとかどう?優しいんだぜ。

b-4473.jpg
(・∀・)ニヤニヤ そんな慌てんでも。こりゃ居るかな?

b-4474.jpg
Σ(- -ノ)ノ エェ!?ここはもっと聞こうよ。本当はいるんでしょ?(´∀`σ)σうりうり…って。

(-"-;)あ、いいの?そうっすか。つまんないって言ったくせに。

で?ああ、気になる事はあるのね。何?
b-4476.jpg
σ(・_・;)?ハニワ…の不思議?

それからハニワについて話し出すアデちゃん…。
🐦…カァ=3 🐦…カァ=3

b-4480.jpg
(;・∀・)えっ…?

b-4481.jpg
(-∀-`; )…うむ。

b-4482.jpg
じぇい村長もお手上げだよ。いや、アデちゃんは悪くないんだけどね。

ブーケちゃんとじぇい村長が未熟だっただけだC=(^◇^ ;

d-10021.jpg
ヽ(^◇^*)/おおっ、あるある♪ これこれ!やっぱりガールズトーク上級者は違うぜ!

こう聞かれると、アデちゃんも話せたかもだな(*´艸`*)

d-10016.jpg
o(゚◇゚o)おっ?

表通りにも、早く雪が降らないかなあ…。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

コメント

>MANAさん

こんにちは♪

アデちゃん、いますよね(・∀・)もっと突っ込んで聞いてくれないと、
ガールズトークできないですよねww
ハニワの不思議は、それなりに面白いけど、ちょっと違うかなあ(´ー`)┌
いやマジでお手上げでした(^-^;
アップルちゃんは、上手です。理想のデートならアデちゃんも言えたよねw

((´∀`))ケラケラすべっちゃった。

現実も雪降るかなぁ。寒いけどね。でも何かテンション上がる私です(;´∀`)

No title

こんばんは☆

おお!ガールズトーク♪
女性はいつまでも若いものですw
アデちゃん、いますね。好きな人 (○´艸`)
なんでブーケちゃん突っ込まないの!!Σヾ(□≦*)
はにわの不思議・・・ 
えっと、アデちゃんのレベルが高すぎるんですよね、^^;;;
うん、えっと、アデちゃん、気にしなくていいよ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))
(ホンネ→お手上げですねww)
アップルちゃんは上級者ですね^^

((((((ノ゚⊿゚)ノ なんかすごい写真ですねww

ゲームの中なら良いですけど現実の雪は・・・{{{{(+_+)}}}}
布団、こたつが愛おしくて愛おしくて愛おしくなりますww
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター