グルミンちゃんとルナちん

ハッピーホームデザイナー…楽しそうですね。
コタツに入れるかな…(*′艸`)
で、配信版のとび森がお安く…って(´ー`)┌フッ
商売上手の任天さん♪
----*----*----*----*
昨日のお話
b-2358.jpg
(○_○)ドキッ。何で分かった…?

b-2359.jpg
(`0´)ノ オウ、知ってるぞ。そんでもって、目が恐いんだ。笑ってないからな。

b-2360.jpg
(。・_・。)笑わんけど…お前…ライオン

願いを込めるなら…シンバのポスターとか…色々あるだろ、ライオンの強者。

b-2367.jpg
ふうん、何で?ルナちんがそんな事言ってけどさ。

b-2368.jpg
ニューグルミンも見たいが…ビキニ姿は見なくていいのか?

(;゚д゚)アッ….byグルミン

b-2369.jpg
(゚-゚*)(。。*)だな。結構皆、楽しみにしてるんだぞ。よっ、さすがアイドル!

(*^.^*)エヘッ…byグルミン

グルミンちゃん、引っ越すの止めるってさ。
b-2370.jpg
(-∀-`; )・・・どう取ればいいんだろう・・・この「うそ~!」は。

本日 表通りの無料キャンプ場にハムが来た。
d-4695.jpg
(≧∇≦)ブハハハ! (ノ∀≦。)ノひーっ

(-"-;)…思い切り笑ったら、こんな村絶対引っ越してこないと言われた。

...... ( 〃..)ノ ハンセイ

d-4699.jpg
す、すき焼きの生る木…(*´∀`).。o○卵は付いてるかな…。

d-4719.jpg
ハッピーホームのアドバイザーが造るデパートにはあるかもしれないな、ダル君!

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

>シフォン さん

こんにちは♪

リズム天国、家は家族会議で、買う事になりました(^^;)
逆ですね(*′艸`)
でも、きっと遅れて買うと思います、多分(笑)今の所は、その方向です。
どんな感じか教えてくださいね(゚-^*)

残念ながら、見た事はないんです。四季のは猫(笑)しか見た事なのです。
舞台と言うのは、何かしら感動しますよね。そんなに見た事はないけれど(^^ゞ
でも、その数回を、ずっと覚えてて、よかったぁって思えますもん(o^-^o)

アーサー…あの崖の上に立てるよう、頑張ってもらいたいですd(>_< )

No title

こんにちは♪

そうなんです。リズム天国を購入しようか迷っていたのですが、wii版を持っているので、家族会議で無しになったこともあり、グラッときたハピホムを、即決してしまいました(((^_^;)
でも、私は部屋造りとか苦手なので、ちまちまと、今のとび森とは違う雰囲気を楽しめたらな、と思います(*^.^*)

余談ですが、シンバのポスターの、あのミュージカル、じぇいさんはご覧になったことはありますでしょうか?
私は凄く感動して何度でも観たいなーと思いました(*^^*)
いつか、アーサーも、あの舞台に立てる日が来ることを祈ってます( v^-゜)♪

>シフォン さん

こんにちは♪

(○_○)わっ、即決ですか!?
あの動画、やばいですよね。心がグイグイ持っていかれる。
わぁ…どうしよう…また気持ちが買いの方に…ぐらり(-∀-`; )

分かってるのよ。私に部屋作りなんか無理…無理なんだけど…(*´∀`).。o○楽しそう。

(*゚▽゚)ノおおっ、シンバ様からのお言葉だぞ、アーサー!
モジモジ(。_。*)))…byアーサー


No title

こんにちは♪
ハッピーホームデザイナー、楽しそうですよね♪
私は買わないつもりでいたのに、動画を見て欲しくなり……予約しました(^_^)v
予約特典の商品も好みの品でしたので、無くならないうちに、というのもありまして…(〃∇〃)
アミーボカードが問題ですよね…。
何パックまでと、決めて購入するつもりですが、お気に入りの子のカードが全く出なかったら…うーん、気をつけなくては(>_<)

アーサー、心配ないさ~いつかきっと強い男(ライオン)になれるよ!…byシンバ
( v^-゜)♪

>ごま村長 さん

こんばんは。

そうですね、初めましてです(笑)
えっ、予約しますか(°◇°;)予約しないと、きっと売り切れるかなぁ。
あの動画はいけませんよね。全く興味なかったのに、すっごい楽しそう。
すごく迷っております(;´・ω・)

ですよね。グルミンちゃんが手近なライバルらしいから、あのうそ~は、そういううそ~ですな(ノ∀`)
子供がビキニ着てる感じだろうなと思うんですけどね(笑)

デパ地下のおつまみ、最高ですからな(^∇^)アハハハハ!

あ、観光記を先ほど上げました。勝手な妄想観光記事ですが、
もしも何か不都合があったら、言ってくださいね。
楽しかったです♪

はじめてかな?

あら、こちらにコメントするのはもしや初めて?!
ずっとのぞきまくっているのになんというw
ハピデザたのしそうですよねぇ~♪
二つの村もあるしどうなるかわかりませんが
私はとりあえず予約してみようかと\(^o^)/
みんなの様子みてから・・とかおもっていたんですがw
今回の情報公開でやられましたねwじぇい村長はどうなさるんでしょうか?

ルナちゃんはアイドルは一人でいいと思っているクチですなw
グルミンちゃんのビキニ姿・・・ううん、楽しみです(゜゜)笑
うちのかぶきちくんもデパ地下がほしいと言っていましたなw
のんべぇはデパ地下でおつまみを買うのが主流なんですかね~
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター