そういう事じゃないと思うなあ…

おれんじ村の夢を見てくださった皆様、ありがとうございます。
お名前の分かる方の夢番地を探して、お礼の意味を込め、夢見返し観光を
させていただいてます(*’-'*)
なので…我が村の住人と、お話ししていってね('◇')ゞ
----*----*----*----*
昨日のお話。
b-4465.jpg
うむ。そんな事、前にも聞いたような?c(゚.゚*)エート。。。 あれ…トンファン男爵だったっけ?

b-4467.jpg
ま、いいや…ハードコアなゲーマーさんは…こんなテレビでゲームやってのか?

(-∀-`; )クリスマスプレゼントに、大型テレビをお願いしたらどうよ。

本日。
b-4485.jpg
一泊500ベルのキャンプ場に冬バージョン登場。

b-4487.jpg
おお、美味しそうですなあ〃(*o´∪`)o〃あのさ…この氷の家…残しといてくれない?

後から来る客の事を考えてみてくれるか?な、最初からあったほうがよくない?
b-4489.jpg
そういう事じゃないと思うなあ…キャンプって…byドングリ

(-_-#)あ、っそ。

d-10027.jpg
何、何?

「10月31日はハロウィンだカボ……しもべにして…」

d-10028.jpg
(-"-;)あきれて物が言えん。ぺリオが悪いのか、キングが悪いのか…ま、退屈しのぎにはなる(≧∇≦)ブハハハ!

d-10034.jpg
(ノ´▽`)ノ う~ん。トレビア~ン♪ (何故かうんちく語る町の兄ちゃんに見える。)

d-10036.jpg
表通りだけに関して言えば…じぇい村長と肩を並べる…アップルちゃんだ!

d-10037.jpg
(-_-)うむ。あらゆる意味で最強だ。

こえぇ~…byハム君

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村









     

コメント

>MANA さん

こんにちは、ありがとう(*゚▽゚)ノww

ヒゲのおじさん飛び跳ねるのが好きらしいですが、大画面の方がいいよねえ。
しかも、あれブラウン管っぽい…ww

おっと☆キラキラ☆村から来たドングリ君でしたか。
そのままにして行ってくれないかなあwwそしたら一泊500ベルでも文句出ない気がしますのに^^;

どこ着目してるんですか(≧∇≦)

No title

こんばんは☆ 
連投します♪

ジミー君、自分でゲーマー、「ステキだ」って言っちゃってますねww
Σ(○□○*) テレビちっちゃ!!!
ミスしまくりそうですね・・・(・・;;)

! ドングリ!! 今日姿が見えないと思ったら遊びに出かけてたんですねww
確かに、テントならまあ張れますがかまくらを1人で一晩で作るって相当な労力ですよね(汗)

ジュリー王子、手(前足?)がいいですねww
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター