お隣さんは、パート仲間。

やった。今日はすごくいいお天気ですヽ(^◇^*)/
洗濯物がよく乾く♪
乾燥機?そんな贅沢なもの、うちにはありましぇ~ん( -_-)フフ
----*----*----*----*
昨日のお話
b-4499.jpg
ダイエットすんの?早く決めないと、シュバやんとブンさんが表にいたから、入ってくるぞ。

ちょっと、リサさん、これいただくわ…は、早くして…byスワンソン

(≧∇≦)ブハハハ!

ロックな気分のハイド…プレゼントした服着てる(*′艸‘)
d-10065.jpg
(-_-#)ピクッ…お前、その世の中ってところ…じぇい村長って事ないだろうな。

(◎o◎;) ドキッ…byハイド

d-10069.jpg
気が乗る乗らないじゃない。こんな暗くなってからダンゴムシなんか探したかないわい。

d-10070.jpg
ああ、やるやる。じぇい村長許す。売り飛ばしてしまえ(≧∇≦)ブハハハ!

本日…長がらく空いていたお隣に家が建った。
d-10073.jpg
ニュータウンのビス缶詰工場でパートを一緒にした、ユーカリさんの家だ。

あの時、おれんじ村の話をしたら、住んでみたくなったんだって(*′艸`)

d-10074.jpg
やだな。赤いジャケット来てないと別人みたいっすか?(^∇^)

d-10077.jpg
行動力抜群ですな。ちょっぴり片づけは面倒くさいみたいだけども…(-_-;)

今もパート行ってるらしい。じぇい村長は便利屋オフィスからの依頼(命令)でしか行かないけど。

b-4504.jpg
(*゚ー゚*)ポッ…アンタってば…そういう所…いいと思うぞ♪

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村






コメント

Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター