怖い噂…。

こんにちは。三連休ですね。そうじゃない方もおられるでしょうが、
いいお天気になってよかったです。
とか言ってる割には、更新しております(*^^)v
----*----*----*----*
本日…9時から釣り大会ですよ。
d-10091.jpg
(-。 -; ) えー、限定かぁ…ずるできな…と、とっておきの場所は海だから…エヘヘ(-∀-`; )

d-10089.jpg
(-_☆)キラーン。ほんとだね。越してきて早々、村長と勝負する羽目になるとは、同情するぜ(≧∇≦)ブハハハ!

d-10095.jpg
(〇o〇;) うっ…しまった。リサさんとこでコイとフナ間違えた(>_<)

d-10099.jpg
退屈じゃないぞ。釣り大会参加せんのか?何!? 今まで寝てたってかι(`ロ´)ノ起きろ!

d-10107.jpg
こんな時に限って、こんな珍しいでかいのを釣ってしまう…ああ、やだやだ┐( -"-)┌

d-10113.jpg
よっしゃ( ´∀`)b けど、他の奴がいる時にそれ言って、笑われたりしないか?

(*`^´)笑われたら、速攻お前探し出して、ひざカックンするからな。

d-10102.jpg
ああ、よくなくなる部類の道具だな。爪切りとか耳かきとか( -_-)フッ どこかに置き忘れてるんだよ。

d-10104.jpg
( -_-)フッ。なんでも妖怪のせいにしたら、妖怪怒ってきよるぞ。

で、ジンペイ君の釣り大会参加は午後からですかな?

b-4505.jpg
(o!o;)な、なんだよ…いや、ちょっと待て、まじでコワイのか?(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)聞こうか、どうしようか…。

(;`O´) よし、聞こうじゃないか。村長だからな。どんな噂も聞かにゃならんだろう。ゴクリ…。

「ピンセットかくし」が出たんだってぇ~…byリチャード

(-゛-メ) 「・・・」

d-10109.jpg
この場所に置く家具は…裏っかえすって決めてるの?アップルちゃん…(-∀-`; )

腐ったバナナとか入ってたら、どうしよう…。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村








コメント

Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター