趣のある庭を眺める…ちとせ様、逆、逆!

夜更かし中でござい(*′艸‘)
----*----*----*----*
カランコロ~ン♪

おはようございます、タクミ先輩。社長は今日もゴルフっすか(´ー`)┌

では日報に写真貼りします。

ちとせ様…趣のある…(-"-;)フン
h-2572.jpg
そんな日本庭園…熟練の造園業の職人さんの仕事ですよ。知りませんよ。

h-2571.jpg
中庭をそんな感じに…どうぞ思う存分眺めて…って逆、逆(゚Д゚;)ちとせ様、逆!
蓮池…でっかすぎて…(;´・ω・) これは温泉ではない。池です。池!

マリア様…お宅で託児所を…無認可ですけどね。働くママには必要だったりする。
h-2629.jpg
でも狭いから、3人くらいまでが限界。お昼寝もちゃんとさせまする。育児はベテランです。

アップリケ様は家電の充実した…高級マンションの一室を買いました。
h-2659.jpg
いやもう、高級マンションだもん。オール電化に決まってる。家電天国でぃ。

じゃ、外回り行ってきます。

h-2588.jpg
おっと、レイラ姐さんじゃないか。久しぶり(*゚▽゚)ノ

h-2592.jpg
姐さん、ギター始めたんだな。揃えてるねえ…ボルトさんのバンドだったりして(*′艸‘)
レコーディングなら、タックンが引き受けてくれるかもだぞ。

あ、忘れてた…今日はインフルエンザの予防接種だった。
h-2642.jpg
アセロラちゃん…何番目?痛いんだよなあ…。

仕事終わりの予定…アヒル仲間の集まりにお邪魔しまする。
h-2637-1.jpg
な、なんと!可愛いすぎるツーショットじゃ。これを村で見たい… ゜*。(*´Д`)。*°

h-2634-1.jpg
ピータンと重なって、あたくしもアヒルみたいになってる(^∇^)アハハハハ!

今日はここに泊まります。なので…タクミ先輩、明日は遅刻…エヘヘ

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村








コメント

Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター