石油王の館…玉座がいけないんだと思うのです。

所用のついでに中古ソフトを扱う店を覗いてみまして、
中古?のアミーボカードを探してみましたら、ありました。一枚ずつ買える。
でも、一袋分よりちょい高い…(-∀-`; )あらま。
じゃあ、しずちゃんだけでも…ありました、しずちゃん880円…。
新品買うほうが、楽しいかな(^-^;
----*----*----*----*
カランコロ~ン♪

タクミ先輩…ケント君のこと、好きなん?

(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ…いてっ。

(ノ_・。)日報に・・・写真貼ります…。ここ数件…おれんじ村関係者ばっかりやりました。
h-2620.jpg
タキュさん…白と黒が好きでしたっけ?取りあえず、シンプルにしといたよ。王将が、違和感。

ロボ兄ぃがやってきた。とことんロック…ですってよ。
h-2579.jpg
なんとなく言いたい事はわかるよ。でもこう…もわっとしてて形にはできな~い( -_-)フッ
倉庫で、自分なりのロックを突き詰めてくださいな。バイクとかあったら、カッコイイんだけど。

うらおれんじ村に在住…アーサー君もやってきた。お小遣いが貯まったんだと。
h-2566.jpg
南国を感じられる部屋作るより…もう南国的海で過ごしゃいいじゃん(*`艸´)ウシシシ

じぇいちゃんのエコヒイキって…余り羨ましくないわね…byタクミ先輩

(-∀-`; )ヘヘヘ

クリス様…ゲーム大好き…ならゲーセンにしちゃいますか?
h-2680.jpg
絨毯の方は土足厳禁で。テレビゲームと将棋、囲碁で遊ぶところだから。

h-2682.jpg
外では、バスケができます。スリーオンスリーってやつ…分かんないけど(-"-;)

昨日手掛けたのが石油王…ムー様
h-2676.jpg
大きなお屋敷のそばでは、まだまだ原油が眠ってる…(*`艸´)ウシシシ王様…ついていきます。

h-2474.jpg
(-∀-`; )…ですよね。はて?ですよね。石油王だからって…ひれ伏せとは言わないですよね。

謁見の間…みたいになっちゃった。玉座がいけないんだと思うな…(・x・ ).o0○

タクミ先輩…今日暇ですか?今日はライブハウス、カエルデュオですってよ。

h-2584.jpg
(*´∀`).。o○(めおと漫才に見える…)

で、ケント君のこと…(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメント

Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター