草ぬきスクワット

今日はちょっぴり寒いですよ。こちら('◇')ゞ
----*----*----*----*
とある日
b-4517.jpg
(。・д´・。) ほほぅ。それがお前の新しいトレーニングってか?

名付けて、「草ぬきスクワット」だ!…byアーサー

b-4518.jpg
(-∀-`; )なんだ。しずちゃんが考えたのか。

b-4519.jpg
Σ(・ω・ノ)ノ!おぉ!

b-4521.jpg
(≧∇≦)ブハハハ! 騙されてやんの。

b-4522.jpg
がーはっはっは(^∇^)偉い、偉い。筋肉も鍛えらるのは確かだぞ。村も綺麗になって、めでたしめでたしだ!

本日
d-10157.jpg
そんなもん、大売り出しするんじゃない。勉強すりゃいいだろ。

お前、医者になるんだろ(*'-')b

d-10158.jpg
低いテンションで言うな(-。-;) 

d-10160.jpg
おう、大事に育ててやってくれ。名前…「じぇじー」とか付けるんじゃないぞ(;`O´) 

d-10161.jpg
あら、楽しそうな夢じゃないですか。え?だからじぇい村長を招待したい?オッケー♪

今から、1時間後に行くねぇ~ (σ*>∀<)σ

d-10166.jpg
(。・_・。)・・・そだね。一時間もあったのにね…チャイもないのね…てか…何も…ゴニョゴニョ

招待する時は、お茶とお菓子…これ絶対だから(;`O´) 

いつも読んでくれて、ありがとうございます(^^♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


コメント

Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター