村長、ちいさな村で、私欲を捨てる。

ブログで仲良くして頂いてます(と思ってます)ちいさな村日誌
ごま村長さんの村へ夢見観光してきました。(2015年6月11日観光)
長くなるので、続きからを使います。
----*----*----*----*
ちいさな村 夢番地 1800-5283-3078
ちいさな村ー1
ちいさな村だ! さあ、妄想モードオン!!

今回、じぇい村長はここにある目的をもってやってきた。

ちいさな村ー6
用意された服にはクイーンの冠が…(*`艸´)ウシシシやはりこの村は…。

そう、この村は最近、「座敷童」が出たと噂なのだ!
(参照…幸せの座敷童)
この冠も、きっとその恩恵に違いない(`0´)ノ オウ!

ちいさな村ー8
(-_-#)むむ…彼も座敷童に会うためにキャンプ生活してんのか?

そんなに会えないのか…(-_-)ウーム。だが、じぇい村長はやってやる。

ちいさな村ー50
まずは…誰かに探りをいれよう。え~と地図、地図。

わっ、ごま村長さんに先に出会ってしまった(;^_^A アセアセ・・・
ちいさな村ー11
おお、そうだ。ごま村長さんはカフェの店長さんでもありましたな。

いや、今から行こうと思ってましたよ、ほんとだよ(;´∀`)
(座敷童のことで、頭がいっぱいだったぜ…( -_-)フッ)

ちいさな村ー14
( ̄0 ̄)/ オォー!!何だか素敵だぞ。コンビニまである。

ちいさな村ー17
何故か、沢山注文しちまったい。だって美味しそうで(*’-'*)

(*゚ロ゚)ハッ!!こ、これも…商売繁盛気運になってるって事じゃ…。

すごいぞ「座敷童」
絶対に遭遇したい。見たい、会いたい、覗きたい…。
ちいさな村ー19
えっと、観光に来たけど、費用が足りなくなったからバイトさせて。

「うーん…店長留守だし…じゃあ、ケーキを取りに行ってくれますか。」

(*`艸´)ウシシシ。これで色々聞いて回れるぞ。

我が村をリッチな村にしてもらうんだい(`0´)ノ オウ!


ちいさな村ー25
「座敷童」に会いに行くときは、おもちゃとか持ってきてあげてと、
某旅館の人がテレビで言ってたからな。ジュースでもいいかな(・"・;)

あと、念のためお弁当もチンしてもらおう。

座敷童?別に隠してる訳じゃないと思うから、ごま村長に聞けば?…byナディア
ちいさな村ー35
何(*`^´)=3。そうだったのか。あ、さすらいの絵描き、どいて、どいて!

浮かれて走り回ったら、迷ってしまった。
ちいさな村ー39
迷ったけど、素敵な場所に出たから、さっき買ったジュース飲んじゃえ。

童ちゃんには、ちょっと冷めたけど、お弁当あるしな(-∀-`; )

ちいさな村ー45
で、ここは村のどのあたりかな?何か、雰囲気よすぎて、河童とか居そうだな(*′艸`)

後ろを歩いてた粋な猫族住人、かぶきちさんちにお邪魔。

ズバリ!「座敷童」に会いに来たんだ!

しばし、じぇい村長の顔を眺めていた、かぶきちさんは…。
ちいさな村ー43
(-∀-`; )…彼はただ、歓迎してくれた。

何故か、自分が欲深い、嫌な奴になってる気がした…。
突然の、自己嫌悪だ。

ちいさな村ー52
村のパテシエさんからケーキを受け取り…。

ちいさな村ー49
欲の為に「座敷童」を探そうなんて…。村の景色を眺めながら、改心。

ちいさな村ー51
のんびりとした時間を楽しみながら、いい旅だったと思うのである。

そして、唐突にその瞬間は訪れた!(〇o〇;)

ちいさな村ー28
ざ、座敷童が居たぁあああああ!!

欲を捨てた途端、会えるとは…(-_-)ウーム 兎に角嬉しい♪

おまけに…

ちいさな村ー29
(´゚艸゚)∴ブッ  河童も居た!

ちいさな村では、幸せを呼ぶ「座敷童」に会えるかもしれません(*゚▽゚)ノ
あ、ただし、邪な欲を持ってると、会えませんよ(o^-^o) ウフッ

何はともあれ…
ちいさな村ー3
写真載せます許可証提出…受理。

楽しかったです。
他にも沢山写真を撮りましたが、それはじぇい村長の楽しむ用です。

じぇい村長の主観による妄想記事です。
が、ちいさな村日誌も妄想によるブログですので、それを崩さないよう沿って妄想しました。
ごま村長さんに、「これはダメ」と言われたら、速やかに記事を取り下げます。

ごま村長さん、村のみなさん、ありがとうございました。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
・‥…━━━☆
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

>ごま村長さん

こんにちは♪

o(- -;*)ゞ イヤァ…そう言って頂けると嬉しいです。
本当は本棚のスキマから同じように覗いた写真もあるんです。
それだけ最初から、ノリノリで観光しました(笑)

(*`艸´)ウシシシ。そうだよね。だって会っちゃったからねぇ~♪
これでおれんじ村の財政難も…あ…改心したはずなのに…(笑)

嬉しいお言葉、ありがとうございます。
やった♪ アクセス数一つゲット(*′艸`)アハハ
ダメ出しが無かったので、ホッとしております。
楽しかったです。こちらこそ、ありがとうございました♪

No title

うわぁあああ~~~\(^o^)/i-178
感動であります!!
こんなに物語仕立てに観光していただけるなんて幸せすぎますw

そうなんですw恩恵を受けてどんどん繁盛しているのですよ。
きっとじぇい村長もこれからその恩恵をうけれるはずです(*^_^*)♪

いや~ほんとに楽しませてもらいました!
毎回じぇい村長の想像力に圧巻されますなw
参考にさせていただきたいストーリーもありましたw
きっとここのページのアクセスは定期的にあるとおもいます(犯人は私)

たのしい夢観光記事を本当にありがとうございます!!!!♪

Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター