フランクリンさん…掛け持ちで頼む。

今日も寒いですよ。これからは寒くなっていくのでしょう。
去年も言ってたけど、コタツはいつ出そうか…ってね(^∇^)
----*----*----*----*
本日は、ハーベストフェスティバル。
d-10172.jpg
つれないなぁ、おい。初めてじゃあるまいし。ハッ!(`ロ´;)…まだ村長だぞ!(*`^´)=3クビになってないぞ。

d-10173.jpg
(-"-;)あのさ…物は相談だが…裏通りの広場でもやってもらえんかな。忙しいだろうけども。

向こうは向こうで、みんな家で料理してるし…ここはひとつ、午前中は向こうで頼む。

d-10177.jpg
(-_-)うむ。裏通りのアデちゃんとか、めっちゃ料理上手いから、あとで覗きにいこうぜ。

d-10180.jpg
(-∀-`; )あ…イベントの時は我慢できないもんねぇ。

アップルちゃん、この前作った「リンゴ入りチャーハン」作ればいいのに。

裏通り…さあ、やる気満々で行くぞ。
b-4152.jpg
関係ないけど、ブンさんがめっちゃカッコイイ…料理の腕は未知だけど。

b-4157.jpg
(*゚▽゚*)おお。アデちゃんなら成功率高いな。(ブーケちゃんなら、絶対止めるけど…ぷっ)

b-4145.jpg
(-"-;)…意外とちゃんとやってくれるんだな。別メニューかよ。面倒くs

b-4160.jpg
でもま、無理いってすまないね。じゃ、クッキング、スタート!!

(え?裏通り、雪がないって?(-"-;)ちっ…鋭いですな、皆様…今日だけ熱気で溶けたと言う事で)
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

さあ、何とか午前中、裏通り、午後から表通りで収穫祭…頑張るぞ。
d-10191.jpg
(* ̄  ̄)おい、かっぺいちゃん…オイスターくれ。

できるのか、フランクリンのフルコース(≧∇≦)ブハハハ!

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


     

コメント

Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター