そんな事ゆうとるんじゃないわい!

夜更かし中でござります。こんばんはです(*^-^)
----*----*----*----*
本日…(リアルでは昨日…とび森ではまだ本日…ですよね)
d-10214.jpg
(-∀-`; )まあな。ここだけの話…あまり整理整頓は得意じゃないんだわ。お前は?

d-10215.jpg
(≧∇≦)ブハハハ!そんな気がしたぁ。

d-10216.jpg
分かってるなら、せめて朝いちに来るのはやめろ。じぇい村長も焦るだろうが(-_-;)

それと…人んちに来て、退屈ゆうな(*`^´)=3

グレース先生がセールを始めた。
d-10229.jpg
靴とか服が売れてるが…それを着てるやつを見ないし、プレゼントしてくれる訳でもない(-_-)ウーム

(д¬;)本当に売れてるんだろうか。未だ、疑惑のグレース先生だ。

d-10236.jpg
゜*。(*´Д`)。*°えーっ。またケンカ? しかもアップルちゃんとジンペイ君?

「アップルちゃんって、転ぶと川のあたりまでコロコロ転がりそうだねぇ~。」と言ったらしい。

d-10237.jpg
そうなんかなあ。。。o(゚^ ゚) 

d-10238.jpg
ι(`ロ´)ノそんな事ゆうとるんじゃないわい!

d-10244.jpg
なんとなく島へ渡ったら…こんな珍しいものが出てた。初めて出てるの見たぞ。

お友達に貰って嬉しかったから、これもまた誰かにお返しできるよう…買い込む(*`艸´)ウシシシ

d-10234.jpg
やばい…儀式の穴をガン見してる気がする…。

d-10235.jpg
(((p(>o<)q)))かーーーっ!スルーしやがったかぁ。こりゃバレたな。

明日場所を変えよう…待ってろ、ユーカリさん( -_-)フッ

いつも読んでくれて、ありがとうございます(*゚▽゚)ノ
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いしします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
     

コメント

>MANAさん

こんにちは♪ 

勝手な奴です(´ー`)┌「ボクんちには突然こないでね」と言ってるようなものですよね(-"-;)
私もスイッチはいれば…でも切れるのが早かったりします^^;
きんぞう、多分そうですよwwやばい、私もそんな所有りo(- -;*)

ね、着ないなら手紙に付けてくれればいいのに(*′艸`)
グレース先生、やっぱり疑惑ですわww

悪気の無いのが一番こたえたりしますからねえ。アップルちゃんお怒りだったようですw
仲良くしてよぉ~ってホント言いたい。
ハムネコの仲…めっちゃ悪そうですねwwだって、ネズミみたいなもんですもん(≧∇≦)

シャンティー姐さんは絶対売ってくれなかったのに・・・
ジャグジー売ってくれる子がいるのですか!凄い、いい子(*゚▽゚)チーズ君。
うちのシャンティちゃんも、絶対売ってくれなかったですw

鋭いようですね…(-"-;)時間掛かるかもですな。

いやその、申し訳ない事は全くないです。逆に…申し訳ない(*_ _)
いにしえのちょうこくと…いにしえのちょうこくだった…(-_-;)
絵画をゲットしたと思ってたのだけど、違うやつでした(^-^;ごめんね。
でもいにしえはあります。
いっこだけで申し訳ないけど、それでもいいかな?
金曜日、4日の夕方とか如何でしょう。18時くらいでも大丈夫ですか?
それか、土曜日の超夜中ww住人、起きてないけど(^-^;
夕方18時から19時までなら他の日も今の所大丈夫ですので、金曜日都合悪ければ、
ご都合のよい日を教えてください。
お返事遅くなってすみません。

No title

こんばんは☆

きんぞう君、分かっていてやるとは意外とブラックですねww
私はスイッチはいるとめっちゃ片付けるタイプですw
あと、学校のロッカーとか人に見られやすいところは常に整頓していますが、見られないところは・・・^^;;;
きんぞう君は誰か来るとなったら他の部屋やクローゼットにとりあえず詰め込みそうですw

確かに・・・。売れているはずなのに誰も着てないですよね( ̄へ ̄|||) ウーム
売れていると買いたくなる気持ちをあおるために・・・
若しくは本当は売れなくて在庫処分セールであることをごまかすために・・・

アップルちゃんとジンペイ君ε=ε=ε=(ノTдT)ノ
ジンペイ君きっと笑顔で悪気なく言ったんでしょうねww
ハムネコの仲・・・ですかね?w

島、最近全然行ってないですね・・・
久々に行きたくなりましたo(^^o)(o^^)o
ジャグジー、島じゃないと入手できないかと思いきやチーズ君が売ってくれて、こんな入手ほうがあるんだ~と思いましたよ。シャンティー姐さんは絶対売ってくれなかったのに・・・

ユーカリ姐さん、鋭いんですね(・・)
明日こそ!ですね^^


わ~~!!お願いしておいて最近全然来なかったから・・・
申し訳ないですm(。≧Д≦。)m
私はおそらく火曜、水曜以外の夕方若しくは日曜日ならじぇいさんのご都合に基本合わせられると思います!
若しくは12月の後半は冬休みに入るので1日空いてます!
(火曜、水曜の夜以外)
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター