ユーカリさん儀式完了、お疲れ様でした。

12月ですね。早いです。
街はクリスマスですが、今年はサンタはきません。
(-"-;)去年、3DS頂いたので…自粛でございます( -_-)フッ
----*----*----*----*
昨日のお話
d-10266.jpg
Σ(- -ノ)ノ わーっ、社長が出た! ゴルフの帰りか!?ι(`ロ´)ノこらっ。

村長としての調子は絶好調だぞ<(`^´)>エッヘン…多分(-∀-`; )

プロジェクトリーダーとしての調子は…llllll(- _ -;)llllllフッ…フフフッ

本日
d-10279.jpg
あんた…クローゼットが逆向きなんだもん…あれ、ちゃんと正しくしたかどうかは気になる。

と、言うわけで、来てみた。 
d-10294.jpg
うむ、何度も見とるぞ。でっかいけど、まあ可愛いな。(まだ持っとるのか)

d-10295.jpg
(´゚艸゚)∴ブッ そ、そうか自慢の一品なのか。そいつはよかった。

おれんじ村の事情を知ってる方には分かる事実…シュバやんが足の間にもたれて寝てた奴…。
ヨダレ付き…多分(*`艸´)クックック

d-10293.jpg
今も時々、タンスの奥のものをくれるんだな(*゚▽゚*) 勝手に開けるのもどうかと思ってはいるが…。

逆向きのクローゼットは、やっぱり逆向きのままだった…何かのマジナイかもしれん。

d-10282.jpg
(-"-;)ピクッ…へぇ、師走っつぅ忙しい時にご苦労さんだな。何か急ぎの事情でもあるのか?

d-10283.jpg
(-_-#)ムッ…(゚~゚)ふぅぅぅん…そうかあ、じゃあ、あそこでも遊んだんだぁ。あれやった?面白かった?

(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)え…何、何…byジンペイ

( -_-)フッ…ほれみろ。おれんじ村を遊びつくしてなどおらんじゃないか。いいのかそれで。
d-10285.jpg
(ノ´▽`)ノ そだろ、そだろ。クリスマスもくるしな。今居なくなったらサンタさんが困るぞ。

それに今のメンバーで年越しをする。これ決まりなのだよ。

d-10288.jpg
(*`艸´)ウシシシ。ユーカリさん、儀式完了。

d-10289.jpg
これで、おれんじ村の仲間だ!

ユーカリさんは、穴に落ちても怒らなかったな…大人だ(o^-')b

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

>MANAさん

こんにちは♪

ね(・m・ )クスッ。まさかだけど、アップルちゃんも足の間で寝てたり…ww
ブリキとかちょっと低価格そうな金属系が好きなんでしょうかねw
あの場所に置くタンスとか、何故か後ろ向きなんですよ。何のマジナイだろうかσ(・_・;)?

そうですよ。12月に引っ越しとか禁止ですよ。年越しは皆でやらないと(^^♪

落ちこむでもなし、しらっとしてました。さすがです(*′艸`)
もしかしたら、やっぱり穴を確認してて、儀式だからとそっと落ちてくれたのかも。
それもまた大人じゃ~ん♪

おっと、少しおもてなしのハードルが上がった気がするぞ((´∀`))
じゃあ、彫刻は埋めちゃおう…お宝探しをしてください(≧∇≦)ブハハハ!
お待ちしてます♪

No title

こんばんは☆

アップルちゃん、何も知らずに[壁]・m・) プププ
実は・・・と言ったらどうなるんですかねww
トタンのかべ・・・ ブリキの次はトタンブームを引き起こす気ですね、きっとw
(-_-)ウーム 何のマジナイか気になりますね(・・*)。。oO

ジンペイ君、クリスマス、年越しはやっぱりおれんじ村にいなくちゃ(*゚▽゚)ノ

ユーカリさん、おめでとうo(*^▽^*)o~♪
怒らないなんて大人ですね(o^-')b グッ!


私じゃたぶんおもてなしなんてできないので・・・
行かせていただきますo( ̄◇ ̄ゞゞ
よろしくお願いしますm(._.)m
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター