イブの日は…貴女に会えるかしら…

冬の節電スタートですって、昨日から3月末まで。
今、ニュースで(;^ω^)
冬の方が電気使うらしいです。使わない部屋のテレビとか、パソコンとかは、
コンセント抜いてます。我が家の小さな節電(*′艸`)
----*----*----*----*
昨日のお話
b-4564.jpg
(゚~゚)ふむふむ。このくそ寒いのに、何をやっとるんだアンタは。

b-4565.jpg
((´∀`))ケラケラ。絶対違うし。恐いし風邪引くから止めろ。

b-4567.jpg
Σ(- -ノ)ノ エェ!?ブーケちゃんが、片付け!?大雪になるんじゃね?

本日…ほら、空が今にも大雪になりそうな感じ(-_-#)
b-4585.jpg
すごっ。ブンさん海外旅行とか行くん?かっちょいいd(>_< )ブンさんなら騙されたりしないよぉ。

きつねのおねぇさんには、ちょくちょく騙されるようだがな(≧∇≦)ブハハハ!

b-4578.jpg
(-"-;)別に…会えん事はないが…何だ、その日暇か!?ヒマなんか!?

暇じゃないわよ!相手してあげてもいいわよって事よ…byスワンソン

\(*`∧´)/ きぃーーーーー!!

表通り…初雪降ってから、雪は降らないな。
d-10301.jpg
(-_-#)すぐおいとましますけどね。

d-10309.jpg
(o!o;)うっ…さ、三個…カップちぃさいよ…大丈夫?糖尿になっちゃうぞ。

d-10304.jpg
お前の夢はでっかいな。スペースシャトルなんか探して見つかるかよ。

d-10305.jpg
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-!ほんとだ。持ってた(≧∇≦)ブハハハ!

d-10311.jpg
(○_○)キャラメル何箱食べたら、お昼ご飯食べたって気分になれるん?想像しただけでうえっってなるぞ。

それが3食分?(・・*)。。oO(想像中)|||(-_-;)||||||どよ~ん

奥歯の詰め物取れないように気をつけてな+.d(・∀・*)♪゚+.゚

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村




コメント

Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター