仲良く座る住人を見る夢は捨てよう

どちらかと言えば、おっちょこちょいの思い込みタイプでして…。
説明書とか、読んでるつもりで、読んでないって感じです。
だから、セブンアイテムは6月だけだと思い込み…。
一番コンビニらしい陳列ケースは貰えないのか!と思ってました。
(-∀-`; )あるじゃん。7月に第2弾…よかった(笑)
----*----*----*----*
昨日のお話
d-4712.jpg
(o!o;)えっ、また?何だよ、お前もケンカばっかしてるじゃん。

(-∀-`; )そういえば…って、何か理由聞く気にもならんな。

(-_-#)謝ってこい。いますぐ!

どうした、ジンペイ君。つねきちの店に行ったんじゃないのか?
d-4723.jpg
ヽ(`⌒´メ)ノ何!! あいつめ!向こう3か月は出店禁止にしてやる。

d-4725.jpg
えっ、何食べたんだよ。教えて教えて(;´・ω・)

なぁ~いしょ…byきんぞう

(д¬;)ちっ

本日…雨なり。
b-2381.jpg
どうされます?の前に、お似合いですって言った?

なあ…どうお似合いなのか言ってくれ。皆、同じ見た目にならんか?

b-2387.jpg
(-"-;)こ、こいつも…ケンカか。

どうして、裏も表もケンカばっかかなぁ(-_-)

b-2388.jpg
ああ、分かった分かった。誰とケンカしたって?

フーコちゃん…byショーイ

(○_○)なっ…。(こいつ、とんでもな所で、ケンカしてるな…)

住人同士が座ってる場面をずっと見たいと願ってるが…( -_-)フッ ダメだこりゃ。

d-4741.jpg
σ(^_^;)アセアセ... だから、怖いって目が。

d-4742.jpg
(;´∀`)ああ、はいはい。色々とあったんでしょうな。

( -_-)フッ…音程外すもんね。村の歌も絶対ずれるもん。シャンソンは無理だわ。

みなせ(水瀬)メモ コンビニをやれと言われたけど…。
b-2350.jpg
(;´∀`)資金が…僕、毎日の生活も危ないかも…。

b-2366.jpg
ええい!分かっとるわ!じぇい村長も頑張っとるぞ!

コンビニは…おれんじ村裏通りの夢だ。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

>MANA さん

こんばんは♪
ここ数日、ケンカの話ばっかりです(´ー`)┌
縄張り争いの喧嘩は激しそうですね。そんな激しいケンカになったら大変だぁ。
引止められて良かった。ケンカしませんように(^-^

来ちゃダメって事はないですよね。暫く出入り禁止です(-_-#)

何であの目をするかなぁ(;´・ω・)普段は可愛い目なのにね。

おぉ!こてつ君。活躍を期待しますぞ。鉱石発掘♪

>りりあん さん

こんばんは。

本当に、困ってしまいます┐(´-`)┌
本人はケンカした事を薄っすら忘れてるから、相手は気の毒ですよね(笑)

ええ、暫くはおれんじ村に入る事を禁じますよ。
我が村の住人になんて失敬な(*`^´)=3ねぇ。

誰が被っても、同じよねw ケイトさん、商売上手いんだか下手なんだか(^-^;

掲示板の側?それはバイト情報が早く確認できるからかしらね(笑)
頑張れ、りりあんさんちのふくこさん(*⌒O⌒)

>御影さん

こんばんは♪

何時もは小さな可愛い目なのにね。何であんな怖い目するんでしょうね(;´∀`)

はい!村長就任当初を思い出しつつ、稼ぎます(*^-^)

No title

こんばんは☆

ハイド君もショーイ君も喧嘩しちゃったんですね~;
キラキラ☆村も今ジョンとビアンカ姐さんがいるので縄張り争いによる喧嘩が起きないか心配ですww 
あ、だから今日ジョン君が引っ越し宣言したのか・・・(泣)今回は引き留められました♪

意地悪つねきちめ!!ジンペイ君、気にしちゃダメだよ!!

ふくこさん、本当に怖いです^^;;;


今日キラキラ☆村に副村長が誕生しました☆こてつ君です!
(買取2倍の日に売るつもりの鉱石等を持つ係がようやく誕生しましたww)

ふくこさん

ハイド、本当にケンカばっかりだな~(^_^;)心配で仕方がない!

ジンペイ・・・。なんて可哀そうなんだ・・・。あのキツネめ・・・。
そうですね。出店禁止にするべきですっ!

その仮面かなんか?お似合い・・・ではない・・・かな?(^_^;)
まず、似合う人なんているだろうか・・・?(笑)

ふくこさん、私の村にも一昨日ぐらいに引っ越して来ましたよ。(笑)
駅の掲示板のすぐ近くに家があって、正直、邪魔で仕方がありません~(^_^;)
そういえば、バイト探してましたよ。(笑)

ふくこ・・・怖い・・・

こんにちは^^

ふくこ、目が怖いですね。
ホラー映画にでてきそう・・・

島での稼ぎ、頑張ってくださいね^^
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター