アネッサ趣味の店…クマ印ドーナツは一日50個。

カランコロ~ン♪
出社です。タクミ先輩ご機嫌よう(´∀`*)

さて、へなちょこリーダーはまたしてもエコヒイキ。
ライバルアネッサの家をリフォームしてきた。

ウチさぁ、ドーナツ作るの得意なんだよ。で、趣味程度の小さい店をさ。
ま、できるなら…だけどさ( -_-)フッ…byアネッサ

(-"-;)なろっ。永遠ライバルにそう言われちゃ、出来ませんとは言えない。
実際…アネッサのドーナツは、美味しいのだ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
h-2857.jpg
こんなハロウィン仕様だった家を、アネッサの趣味の店に変身!

h-2860.jpg
少しずつしか作らない代わりに、コーヒーを淹れてもてなすつもりだと言ってた。

でも、手提げ金庫あるけど(´∀`*)

h-2862.jpg
ドーナツ作りは奥のキッチンで。只今焼き上がり待ち…。

h-2866.jpg
二階の部屋はアネッサの部屋。ベッドは広め。じぇい村長が遊びに来た時困るから。

h-2870.jpg
庭でもドーナツ食べていいよ。ジュースは自販機でお願いしますよ。

では、ピータンとユーカリさんを誘って、ドーナツを食べに行こう。
h-2884-1.jpg
お持ち帰りの時はクマ印の袋に入れてくれるんだよ。ハイドとハム君が美味しいって絶賛だ。

h-2877-1.jpg
じゃ、あたくしはチョコとシュガー…で、村の皆と、ハウジングの皆に…一個づつ(´∀`*)

h-2879.jpg
3号君も、クマ印ドーナツの大ファンらしい。6個食べた。ピータンはお腹膨れると眠くなる(・m・ )クスッ

h-2871-1.jpg
眠気覚ましに外で談笑しつつ…楽しい夜は更けていく…。

クマ印ドーナツ…一日50個しか焼けません(*′艸`)

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

コメント

Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター