マジヤバイ、アップルちゃんvsジンペイ君

今日はいいお天気です。
最近手が荒れてきました(・・;)
アカギレとかにはならないのですが、クリーム塗らなきゃですね。
----*----*----*----*
土曜日…
d-10377.jpg
あ、この前大喧嘩した二人…。アップルちゃん…その顔(;^ω^)まだ怒ってる感じっすかね。

ジンペイ君もきっと反省して…多分仲直りのきっかけ作りだぞ。笑って、笑って。

d-10379.jpg
∑(゚◇゚;) (いや、正直に答えてると言えば、そうなんだが…)

はやせのダサイ服だもん。いい意味な訳が無い…でもアップルちゃんはやせの服(;´∀`)

d-10380.jpg
止めろ、アップルちゃん。(ダサすぎてヤバイとか口に出したらまた大喧嘩だぞ…言うな)

そんなの説明できないよ…byアップル

d-10381.jpg
(;´∀`)えっとね、ま、まあいいなんじゃないかな…くらいのもんだ。

取りあえず、仲直りはしてくれ。

昨日のお話。
d-10463.jpg
うおっ。久しぶりに全開じゃ。それっ!

d-10465.jpg
w( ̄o ̄)w オオー!音声認識システム再びか!あれか、ニュータイプとかか?

よっしゃ協力してやる(」゚ロ゚)」レンジャーァーーーー!!
d-10466.jpg
なんでや。出動できるか試さなあかんやろι(`ロ´)ノ てか、おっさん出動できてへんやん!

失敗作だと本社に報告しときや+.d(・∀・*)♪゚+.゚

本日
d-10480.jpg
オ・・・オゥ(´ロ`ill)ノ゙ 無駄に元気だな。分かった、分かった、付いていってやる。

ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ よっしゃぁーーー!

d-10481.jpg
(´゚艸゚)∴ブッ…付いてきた結果がこれか((´∀`))ケラケラ

土曜日のピータン…トレーニングしてるか?と聞くから当然だと答えるじぇい村長。
b-4605.jpg
(;`皿´)お、お前…じぇい村長の腕のどこがプヨプヨしとるか!

ぶよぶよ…か?…byピータン

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

コメント

Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター