ヘンリー様が辿り着いた自分探しの旅の果て

カランコロ~ン♪

タクミ先輩おはようです。
♪(o・ω・)ノ))ちょっとちょっと先輩。今日も日報に写真貼りますけどさ―。
このお客様のお話を…聞きたくないっすか?

あら、何?聞きたいわ・・・byタクミ先輩

ヘンリー様…自分探しの旅に…。
h-2911.jpg
ガタンゴトン・・・ガタンゴトン・・・。

その男は静かに車内でコーヒーを飲みながら、過行く景色をみていた。

h-2922-1.jpg
自分探しの旅・・・男なら、そんな風に思う事もあるのかもしれない。

h-2919.jpg
電車はやがて、小さな無人駅で止まった…。

h-2906.jpg
男は思った・・・「ああ、ボクはここに来るためにこの電車に乗ったんだ。」

その無人駅で、男は強くそう思った。

h-2925.jpg
男は同じ匂いのする乗車客に語り掛ける…。

h-2928-1.jpg
男達は自分を探す旅人同志…彼はこれから…男はここに居場所を見つけた。

男は彼に「必ず自分が何をすべきなのかは見つかるさ。」と言った。
爽やかな春風が吹き抜けたような気がした・・・。

男は一人で座る客を見ると、微笑んで声をかけた。「やあキミ。自分探しの旅かい?」

h-2924-1.jpg
(゚m゚*)プッ…。

h-2929-1.jpg
だからね、ここ無人駅のレプリカだもん。電車とかこないっすよ。

電車で自分探しの旅をしてる気分になれる店だもん((´∀`))ケラケラ

h-2915.jpg
今日も自分探しの旅をしてるつもりになれるお手伝いをしたヘンリー様…。

お疲れさんでやしたぁ~ヾ(o´∀`o)ノ

何、じゃあホーム付きの電車風喫茶店って事?…byタクミ先輩

(*´艸`*)クスッ。けどあそこが自分の居る場所だって思ったのが本当なら嬉しいね。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメント

Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター