何でお前かなぁ。

ノロウィルスが猛威を振るおうとしてるらしいですね。
あと、風邪ににた症状の…( ▽|||)あ、忘れた…。
とにかく、手洗いうがいはするべきだそうです。手洗いは30秒以上!
----*----*----*----*
本日…。ブーケちゃんちにアデちゃんがいた。
b-4661.jpg
(-。-;)まぁ…人気者は人気者だな。ここじゃどうか知らんけど(≧∇≦)ブハハハ!

じぇい村長的には…まだまだグルミンちゃんを越せてないな。ルナちんよりちょっと上(*`艸´)ウシシシ

b-4662.jpg
(*゚▽゚*)そうだねえ。意外とキレイだしな。

これで、お菓子とお茶を出してくれたら、完璧なんだがな(*´∀`).。o○

裏通りでゆきだるマンとビンゴゲームを密かに続けていたが…
b-4654.jpg
ああ…これは…感動の第一回めの…

b-4655.jpg
ビンゴー!!リーチになってから、結構長いんだこれ。

そして大抵…旗門…頼む、別のをちょうだい、ゆきだるマン!

b-4657.jpg
°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪聞き届けてくれたか、ゆきだるマン!あんがと。

さあ、またビンゴカードを頂こうか…コロコロ コロコロ…転がせ♪雪玉♪

b-4675.jpg
ちっ (ーー;) まさかのゆきだるま…。なんでお前かなあ。そんな大きさに違いがあるか?

d-10514.jpg
あ…ジンペイ君…服変えたんだ…(アップルちゃんにマジやばいって言われたもんな)

d-10513.jpg
σ(^_^;)アセアセ... だ、だからって、じぇい村長に二人で文句言われても…ぺりおに言ってくれよ。

d-10510.jpg
(。・・)ノおーい。この寒空で水浴びは危険だぞぉおお!

今日のピータン
b-4668.jpg
?(ο´・д・)??え、何で?

オイラ、おいしいラーメン屋見つけたんだ…byピータン

オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ空けとくよぉ~♪

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村



コメント

Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター