お礼の手紙が一通もない。

朝起きたら凄い風で、今もまだ少し強いです。
ニュースでちらっと…この先夏日か!って思う日があるとか言ってました。
地球は迷走中ですかね…(;´∀`)
----*----*----*----*
本日…積雪(^^♪
d-10543.jpg
ついに、表通りも雪が積もった。そしていい天気。こんな時は油断しちゃダメ…

d-10544.jpg
ツルン! こ、凍ってたぁか!ってなる。 

昨日全員に送ったツリー…何故誰からもお礼の手紙が来ていない…(ノ_・。)
\(*`∧´)/ もう、あいつらぁあああ!!見に行ってやる。

d-10556.jpg
おっ、アップルちゃん飾ってる。どうよ、いい感じだろ?

ちょーいい感じだよ。買わなくてよかったって感じ…byアップル

(-_-#)だったら、もう少しこっち来て、一緒に喜べ。

d-10548.jpg
(;゚д゚)アッ….ユーカリさんが居る…ツリーは飾ってある…けどユーカリさんが居る。

d-10552.jpg
(-_-#)ピクッ。何がさ。

ううん…何時もの香りと少し違うみたい…byユーカリ

d-10554.jpg
(;`皿´)うぅぅ…そんな事が分かるほどここに来てるのか。あなどれん女だ、ユーカリ。

d-10565.jpg
(・o・)ゞおっ、ご苦労様。

d-10566.jpg
(;´∀`)えらく早めに人生に迷ったな。

d-10567.jpg
(。・д´・。) ほほぅ。お前、結構ちゃんと考えてやってんじゃん。で?

d-10568.jpg
(;・∀・)か、空手…か。提案はいいが、そのチョイスはどうだろ・・・。

あいつ…すぐにまた迷いそうだな(;・∀・)

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村



コメント

Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター