トンファン男爵…必ずリフォームするから。

カランコロ~ン♪
おはよ、タクミ先輩…ちょっと聞いてくれます?

うちの村にきんぞう君ってかわゆい奴がいて、そいつがここに家建てたいって言ってね。
色々用意して来たんだけど…(-"-;)
h-2840.jpg
みてよ、これ。この子がこんな成金趣味に憧れてたなんて、村長的には( ̄▽ ̄;)!!ガーンですよ。
小金貯めた結果なんですかねえ(´ー`)┌フッ。それ、村長の協力が大なんじゃ…(-"-;)

h-2841.jpg
目立つ部屋に金はいやらしいから、奥の部屋に詰め込み…フフフ(*′艸‘)

タクミ先輩には言えないけど、いつかニュータウンを買い取る時の資金に…( -_-)フッ

セントアロー様…一枠一番かと思ったけど…。
h-2934.jpg
(-∀-`; )どうしても…。

h-2940.jpg
黄色が好きな女子プロレスラーのイメージが消えなかった(・・;)
リングネーム「キューティーイエロー」(*′艸‘)

h-2938.jpg
黄色の花に蝶の壁。目が痛くなるほどの黄色。
プロレスラーだって、女子だもん。可愛いのが大好き…(゚-゚*)(。。*)ウンウン

llllll(- _ -;)llllll…クレーム来たら、謝りにいきます。じゃ、営業いきます。

h-2946.jpg
わわっ。トンファン男爵じゃないか。元気だった?どんな家建てたいんだ?

(-"-;)「王様の家」?
h-2949.jpg
何を言ってるんだアンタ。アンタは貴族だ。でもちょっぴりここは贅沢。

h-2952.jpg
あーーーっ(>_<) 貴族ってどんな部屋だ?ジャルジェ家みたいなやつか?
オスカルの部屋って、だだっ広い部屋だったような…いやでも男爵は英国貴族…。
ちょっとは勉強してからにすればよかった…ごめんトンファン。必ずリフォームに来るから。

自分の無能さは分かってるが…今日はなんだか酷く落ちた…(ノ_-;)ハア…

で、仕事帰りにライブハウスに行ったら、DJ K.Kが居た。
h-2942-1.jpg
服…わりと地味好みなんですね(*゚ー゚*)

こんなんで、ホテルなんて手掛けられませ~んε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメント

>ayanon さん

こんばんは♪
はい、ラッキー君です。今も部屋に飾ってあります♪
単なるエジプトマニアだと思ってたのですが、どうやら王家の末裔(´∀`*)
そうです。怪我じゃないのでご安心を(笑)

また覗きにいきますね(*′艸‘)
ジュン君が育てたネギ。プレミア付きますよd(゚-^*)
デパートに卸すと、おお…高そう(笑)

No title

おぅ!ラッキー君でしたか。すみません(..;)お恥ずかしい勘違いσ(^◇^;)

王家の家系であの包帯。
なるほど~あの包帯ぐるぐるは彼の家系がそうさせてるんですね。
大ケガじゃなくて良かったっ…。(▼∀▼)ナンチッテ

こちらこそ遊びに来て頂いてありがとうございます( ´艸`)

ネギ畑。デパートに並ぶ品質を目指します( ̄^ ̄)ゞ

>ayanonさん

初めまして♪ いつも読んでくださってありがとうございます(^○^)
私もお邪魔させて頂いてます(*′艸`)

きんぞうね(ノ_-;)ハア…ニュータウンに来るまであの名前にそんな意味があるなんて
思いもしなかったですよ(笑)
村じゃとっても可愛いのに^^; 守銭奴になる前に、出資させようと思います(笑)

玉座はラッキー君ですね。王族の家系らしいです。お金持ちで言うとスワンソンさんがくれました。
きんぞうは、コツコツ貯めた…成金…ハッ!(`ロ´;)それでもお金持ちですね。

王冠くれるかな。(゚ー゚)(。_。)ウンウン。貰ってやります(・o・)ゞ

コメントありがとうございました(*^-^)祝、ネギ畑♪

はじめましてです。

はじめまして(*´▽`*)いつもいつもいつも楽しく拝見させて頂いてます!

きんぞうさん。
何て愛嬌のある顔で、名前が“きんぞう”なんだろうってずっと思ってたのですが、
今日の記事を読んで、きんぞう?金造?金蔵…(゜ロ゜;ノ)ノお金なのー?
って思いました。

そう言えばじぇいさんの過去記事にきんぞうから玉座を貰ったってなかったでしたっけ?

きんぞう……

超お金持ちかもーーーー(*≧Δ≦)

次は王冠くれたりして(笑)いや。貰ってやりましょう(`´)
期待!期待!ですねヾ(≧∇≦)

これこらもブログ更新楽しみにしてます((o(^-^)o))




Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター