裏通りの誰かが不満を言っている。

連続夜更かしでござる。
牛乳飲んだら、ちと寒くなりました(;'∀')
----*----*----*----*
金曜日のお話
d-10560.jpg
うむ。すぐにやってくるな。

d-10561.jpg
(-"-;)おいおい。誰がクリスマスに1人だって決めてくれてんだ?

llllll(- _ -;)llllllま、まあ…別にユーカリさんと遊んでも構わんが…。

d-10559.jpg
ああーーーお、落ちるな…戻ってこーーい!

土曜日のお話。
20151213020437.jpg
何を照れてるのかって? ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ…今日になってどっと来たんだ。

ツリーを送り付けた奴等からの、お礼の手紙がどーーーんと全員分ヾ(〃^◇^)ノ

先日は怒って悪かったと、反省しておる。
d-10574.jpg
ハイドの部屋にも…。

d-10576.jpg
タコリーナ隊長の部屋にも…(゚ー゚)(。_。)ウンウン。これでクリスマスはバッチリだな。

b-4765.jpg
夜は特に冷えるから、スワンソンさん、靴下3枚くらい履かないと(´∀`*)

b-4770.jpg
(д¬;)何だその悪い目は。何か企んでるな?今日は家に遊びにくるのは駄目だぞ。

ちぇっ…byもんじゃ

b-4771.jpg
∑((((((゚д゚;ノ)ノな、何!アデちゃんも誰かに何か言われたのか?

ι(`ロ´)ノもう!誰がじぇい村長に不満を持ってるんだぁああ!?

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

コメント

Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター