村長の思い描いた事が叶った夜。

いろんなお鍋が最近はありますが、
うちは味噌ちゃんこが主流です(*^-^) 
----*----*----*----*
本日…
b-4787.jpg
(;`O´)o何をぉおお!? 貴様、村長の座を狙ってるのか。

とうとう…不満を持ってる誰かが「解散総選挙だ!」とか言い出したか!ヽ(`⌒´メ)ノ

絶対、辞めんからな。

d-10593.jpg
(≧∇≦)ブハハハ! 寝てたな。うん、いま立ったままコックリしてた。

ハイドが起こさなかったら、冷たい川に落っこちるところだったぞ。

スワンソンさんからのお届け物を持って来たら―。
b-4785.jpg
(。・_・。)ありがと。すごく嬉しいぞ。嬉しいが…お前結構写真くれるよな。

。゚(゚´Д`゚)゚。最初の一年間は何だったんだ、ピータン!何を届けても、くれなかったじゃないか。

d-10643.jpg
まあな。ジュリー王子は誰かと過ごしたりするのか?

d-10644.jpg
(◎o◎;) ドキッ!え、えっと…そ、そ、それじゃ…

冗談だよ。キミに予定がないわけないのは分っているからね…byジュリー

あ、アハハハ、と、当然さ "o(^▽^メ)。o0○((ちぇっ))

昨日のお話…じぇい村長就任の頃から思い描いた事が唐突に叶った日
d-10599.jpg
お、お前、空気読め!今、それどころじゃなかろうが。そこのベンチに長年の思いが…(ノД`。)ホロリ

d-10612.jpg
何を言ってるんだよ、ユーカリさん。そのまま、そのまま… (σ*>∀<)σ

d-10610.jpg
いいわぁ♪ ずっと住人同士でベンチに座ってる所を見たくて、見たくて…。

ユーカリさんとハム君がそれを見せてくれるとは。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。なんて嬉しい。

おれんじ村はケンカばかりだから、こんな場面は見れないかもと思っていた(;´Д`)

d-10616.jpg
少しして、ユーカリさんが席を譲ってくれた。ハム君…ありがとね。夢が叶ったよ。

本当に、すごく嬉しいかったです(*′艸`)

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

>ayanonさん

こんにちは。

ありがとうございます(*゚▽゚)
もう、おれんじ村では無理だと思ってたので、すっごく嬉しかったです(*′艸`)

そうそう、ずっとその場でししょーダンスとかしてた…(;・∀・)
同じような写真が一杯(笑)

これをきっかに、次々と目撃なんて事に是非なって頂きたいd(>_< )
ユーカリさん、勝手にやってきた住人だけど…ありがとう!です( ̄∇ ̄*)ゞ

>MANAさん

こんにちは♪
あら?食べた事ないですか?美味しいですよぉ(*′艸`)是非♪

それに加え、ジミー君をその気にさせた不満を持った誰かが気になるぅ(;・∀・)

立ったまま寝るのは皆得意ですからねw
おお、冬眠!コグマだもんねwwでも、冬眠されるとつまんないから、
その都度起こしてやります( ´∀`)b

まっ(-"-;)そんな事言ってるうちに結局当日一人って事になるからねぇw

おりがとうヽ(^◇^*)/ ついにこの日を迎えましたよぉ。
苦節…2年とちょっと…他のブログ様の写真を指をくわえて眺めた日々(T△T)
思わず声でたついでに、きんぞうのピコンにAボタンおちしゃったww
ついさっきまで、ハム君とチャーハンの作り方について話してたらしいです。これマジで。
ほんと、嬉しい瞬間でした♪
きっとその瞬間はキラキラ☆村でも起きますよ(*^-^)

No title

おめでとうこざいます~(*^▽^*)
この風景、いつ見ても心がほんわかしますね~。+゚(*ノ∀`)

私も初めて村で見た日はしばらくそこを離れられませんでしたヽ(;▽;)ノカンドー

また座ってくれると良いですね(○´∀`○)

No title

こんばんは☆
味噌ちゃんこ!食べたことないですが美味しそうですね◦^▽^◦

ジミー君(◦m◦llll
謀反を企んでいたとは・・・

雲ひとつない青空で眠くなっちゃったんですかね?w
それともそろそろ冬眠に・・・w

王子、空いているんですね(◦○◦イガイ…
 1人を選ぶと争いになるからね・・・byジュリー

!!!!
拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
都市伝説かと思っていました!!本当に座るんですね!!
ハム君にユーカリさん(//^▽^//)
でもハム君居眠りとは・・・ww
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター