ツリーは要るってば!

今日は雨って話だったけど、まあいいお天気(^○^)
そして、暖かかったです。
----*----*----*----*
昨日のお話
d-10656.jpg
な、なにおぉおおおお!ツリーは?きんぞう!じぇい村長があげたツリーはどこだ!?

\(*`∧´)/ ムッキー!!なんて恩知らずな…。

d-10659.jpg
もう一回、送り付けてやる(*`^´)=3フンッ!まったく…クリスマスにツリー無くて泣くのはお前だってんだ。

d-10652.jpg
うわっ、また来てる。さすがに、雪だし夜だし寒かろう…どれ…

よかったら、じぇい村長んちで熱いお風呂にでも浸かってご飯でも食ってくか?
d-10653.jpg
(-∀-`; )元気な返事だな、おい。(こりゃ放っておいても大丈夫だったかも…)

d-10654.jpg
\(*`∧´)/ きぃーーー!お金なんか取らんわ!毒も盛らん!アホかヽ(`⌒´メ)ノ

もう、そこで体冷えて、くしゃみ連発してろ。

本日…裏通り
b-4804.jpg
(^∇^)アハハハハ!ほんとだ…って、何か昨日もこんな事あった気がするぞ。

b-4808.jpg
おーーーい。池に落っこちるぞっ!デジャヴだな、これ(≧∇≦)ブハハハ!

d-10661.jpg
( ̄▽ ̄;)!!ガーン 何でさ…かわいいツリー…要るじゃん。クリスマスまで要るでしょうが!

d-10667.jpg
(〇o〇;) !! うぅううう…お、お前まで…

d-10668.jpg
絶対、買ってやらん。売ったらマジでピコハンで毎日追いまわすからな、ハイド!

・゚・(ノД`;)・゚・ツリーは要るってばぁああああ!!

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

コメント

Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター