きんぞう…サンタさん来ないぞ。

保温性抜群(個人意見)のコップを買いまして、
パソコンをするとき、とっても便利。結構な時間飲める暖かさを保ってます。
----*----*----*----*
本日…おっはよー。
d-10672.jpg
へえ…なら何で今、立ったまま寝てたん?

d-10673.jpg
だから、絶対あのツリー飾れよ(-"-;)。はっきり言って、お前だけだからな、飾ってないのι(`ロ´)ノ

サンタさん…( -_-)フッ…来ないぞ。

d-10674.jpg
二度とツリーの代わりに家具を…なんて言わんかったら、来るだろう。

d-10670.jpg
(-。 -; )おっと…これ、二つビンゴになっても景品一個なんだよな。今年もそんな感じか?

トリプルリーチで二つ並んだら…スノボとスキー板のセットとかにしない?

b-4821.jpg
あ…ローランさん、訪問販売?

b-4822.jpg
いや、お前の家の前に居たぞ。もしかして、予約とかしてたんじゃないのか、お前(・・;)

おぉーーーーそうだった…byアーサー

d-10685.jpg
(-∀-`; )何、その驚き具合。じぇい村長だぞ。ルナちんかと思った?((´∀`))ケラケラ

d-10684.jpg
おいおい、じぇい村長だってば。ウサギじゃないぞ…って、具合悪いんかーーーい!

待ってろ!ダル君。
d-10682.jpg
ぎゃー待った待った!渡る、渡る!

d-10683.jpg
なんて…遮断機が下り掛かってる踏切を、無理に渡っちゃいけません。これホントd(>_< )

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

     

コメント

>MANAさん

こんにちは♪

立って寝ると足がカクンってなって、ヒザ打つから止めた方がいいよねぇ^^;
もっと高級ベッドがよいのかしらねw

ツリーの存在が確認されない限り、きんぞうは悪い子と言う事になりますからな(*`^´)=3
サンタに来てほしいなら、飾れ!ww

トリプル全部完成しても一個って…ねえ(´ー`)┌フッ
それが旗門だったら、もっと腹立つ(-"-;)
アーサー君は忘れんぼさんですなwwローランさんにお茶くらい出したかしらねww

そうよ。踏切りは危ないからねぇ。あ、ダル君は快方に向かっております♪

No title

こんばんは☆

アップルちゃん、立ったまま寝ちゃうなんて”よくあるベッド”じゃ実は寝れてないんじゃ・・・(・・;;)

きんぞう君、サンタさん来ないってよ(*`▽´*)ウヒョヒョ
 え~~!!やだよ~。困るよ~(汗汗)byきんぞう

ああ、そうなんですよね( ̄Д ̄;;
ビンゴの数だけくれたら嬉しいのに・・・

ローランさん、待ちぼうけですね・・・ww

ダ、ダル君しっかりしてーーーー!!><;;
|゜-゜||。_。||゜-゜||。_。| 踏切守るのは大切ですね^^;;;
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター