アンラッキーガールだぞ。

パソコン版のテンプレートは変える気はないのですが、
昨日、スマホ用のテンプレートをちょっと変えてみましたら…
なんとも見づらかったσ(^_^;)アセアセ... ので、元に戻しました。
----*----*----*----*
昨日のお話
b-4817.jpg
(*゚ロ゚)えっ。何で?部屋の真ん中に置いてあったやつだろ?いい感じだったのに、使わないの?

b-4823.jpg
(o!o;)おっ…と…何だこれ。使え、ピクニックテーブル!ι(`ロ´)ノ

b-4827.jpg
まあな。けどそれ、もんじゃに言うなよ。隙間風がひどいって逆切れされるからな( -_-)フッ

d-10689.jpg
おっ、しずちゃんがこっそり仕事しとる。

本日
d-10692.jpg
あ、ジョニーのお土産→きんぞう→フリマ( ̄ー ̄)ニヤリッ。あいつツリーを飾るスペース開けたか?

d-10695.jpg
ちっ…外で遊びまくる気か(-"-;)…部屋の中、確認できんじゃないか。

だが…信じてるぞ、きんぞう。お前はいい子だ。飾ってるはずだ(゚-゚*)(。。*)ウンウン

たまに、勝手に占って、君はラッキーガールだと言って物をくれるジミー君だが…。
b-4832.jpg
Σ(- -ノ)ノ エェ!? 卓球台…か…。

b-4834.jpg
もっとちゃんと占えよ。さっきアップルちゃんに買わされたばかりだ…lll(- _ -;)lll

アンラッキーガールだぞ、これじゃ(´ー`)┌フッ

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
     

コメント

>MANAさん

おっ、ありがとう(*゚▽゚)ノ

温水よ、温水(*′艸`)すぐに冷めちゃうけどww
何で、あんなの置いちゃったかなあ…まあ、チグハグはじぇい村長大好きなんだけどさww

うんうん。何気にちゃんとお仕事してくれますね。電飾作業はちょっとずつだけどww

そう願いたいんだけどねえ。ずっと外で遊んでるから、確認できないよ^^;
ほんと、意図的に家にいないのかも…(-"-;)

ああ、アップルちゃんが取りあえず一杯買っちゃった…ってのはあるかもだ。
で、ジミー君に…そりゃジミー君も要らんよねぇ…部屋にあったもん(´ー`)┌フッ
速攻売りましたけどねww

>ayanon さん

こんにちは♪

全然ラッキーじゃなぁ~い(笑)
そうですよね。また?って肩落ちますよ。
(≧∇≦)ブハハハ!よっ、透かし彫り職人さん!なんちゃって。
企んでたのかもしれないですね^^;

あまりにも卓球台が横行するようなら…黒幕を探します(`∀´*)ゞ

No title

こんばんは☆
連投します^^

アデちゃん・・・。夏なら分かるけどどうして冬に・・・(^^;;;)

しずちゃん、仕事熱心ですよね(pq´v`*)゚+.尊 敬.+゚(*´v`pq)

お!きんぞう君、サンタさんのために片付けた・・・んですかね?ww
∑('0'*)ハッ! まだ飾っていないから見られないように外遊びを・・・

きっと、買った分を埋めるために・・・?
それか実は
アップルちゃん(2個以上買った)→ジミー君→じぇい村長
               →じぇい村長

No title

こんばんは(○´∀`○)
あらら(^_^;)素敵なタイミングで卓球台(笑)
あれって、どうしてみんな同じ家具ばかりくれたり、買わせたりするんでしょう?
私も透かし彫りのテーブル屋さんみたいになったことがあります。
誰だ!主犯は(-_-#) ピクッ?って思いましたが(笑)
もう、誰かが企んでるんじゃないか?って感じですね( -.-)

次、貰ったらどこかに黒幕が……(▼∀▼)

Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター