彼等の思い出話をしてみる。

今週も夜更かし中で、更新させて頂きます<(_ _)>
----*----*----*----*
彼等を思い出してみる…。

ルパン三世が憧れ…ちょろきち親分
c-11052.jpg
最初はコソ泥かと思ったもんだが、ルパンが憧れときたもんだ。
だから、多少そっちの仕事もしてたんじゃないかと思ったり…(^^;)ま、今だから思うんだけど。
小劇団を立ち上げたけど、団員は結局じぇい村長だけだったな((´∀`))ケラケラ
只今ニュータウンの山奥で、まったりと。

サバンナさん。
d-3468.jpg
裏通りから表通りに越してきたが、裏通りじゃトンファン男爵といい感じだとか言う噂だった。
沢山本を読んで、時に勧めてくれたが、どれもよく分からなかった(*´∀`).。o○

d-4189.jpg
ジュリー王子とのスクープを撮られた後…引っ越して行った( -_-)フッ モテモテさんだったな。
今はニュータウンの砂漠地帯でゆったり中。

レイラ姐さん。
d-2704.jpg
ズバズバ言うけど、間違った事は言わない。でも出不精だったような気がするぞ。
ずっと読んでた雑誌が廃刊になったのがショックだって言ってたっけ(ノ∀`)
また、気に入った雑誌が見つかってるといいなd(゚-^*)
今はニュータウンで、ロックバンドのギタリスト…って言い張ってる(´∀`*)

ふくこさん。表裏一体化計画の前にうらおれんじ村から引っ越したのに…
d-4602.jpg
発動時に遊びにきてたから一緒に一体化((´∀`))しばらくフータ館長の所に隠れてたんだった。
古風だったけど、怒るとすっごく恐い顔したっけ。
今はニュータウンで温泉女将。

裏通りの住人
レイチェル…ビッグママ。
b-2416.jpg
最初は仲良くなれないなぁ…って正直思った。でも、ビッグママは懐が深くて、頼りがいがあったよ。
みんなで騒ぐ時は、必ず来てくれて後片付けとかしてくれたのさ(*`艸´)ありがとうでした。
今はニュータウンでカラオケ屋さん。

マイク君。
b-2735.jpg
じぇい村長にライ●〇プ並のトレーニングでダイエットに付き合ってくれた(サボったけど)
そして、ついにボクサーになるため、引っ越して行った。プロテストは皆で応援して、見事合格。
その内世界戦とかするに違いない。頑張れ、マイク君。

グルミンちゃん…青い妖精と呼ばれたアイドル
b1892.jpg
但し、表通りではアップルちゃんの陰に隠れ…だから裏通りに越して見事トップを取った。
ジュリー王子並に褒め称えるのが上手い妖精だ。
今はニュータウンでお菓子作りを趣味にしている…まだ食べてないけど(´∀`*)

ニュータウンができて、皆にダイレクトメール送ったから、結構家を建てた子が多い。
また、思い出話をしに行くよ( ´∀`)b♪

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

>ayanonさん

こんばんは♪

(*゚ー゚*)ありがとうございます。
愛情たっぷりでございまするよ(笑)ゲームなのに(≧∇≦)

そうですよね。ニュータウンは絶対引っ越さないし(*′艸`)
私も部屋作りは駄目です。お題は活かせないし、任せられるとマンネリで。
でも、遊びにいけるの楽しいですね。

おお、向こうのブログから見てくださってるんですね。ありがとうです♪
いやいや、コメントくださって嬉しいです。
私もガラケーからスマホに変わりましたよ(笑)
出先でもブログ読めるの、便利です(*^-^)
コメントはできないのだけど…遅いからすごく時間かかるので(;´∀`)

こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

No title

思い出話(○´∀`○)いいですねぇ。
何だかそのキャラに愛を感じてほっこりします。
過去住人さんとニュータウンで遊べるようになってますます森は楽しくなりましたね♪
私は部屋作り苦手だけど(笑)

おれんじ村がパラレルワールドで繫がってる~からお見かけするようになって。
今調子に乗ってコメントしてる私(笑)
この間に使うスマホは変わっても覗くブログは変わらないって方、他にもたくさん居る気がします。

これからも変わらず楽しみにしています♪
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター