サンタさんに会えなくてもいいんだな?

今日も更新できるので…失礼して(;´∀`)
----*----*----*----*
土曜日のお話
b-4847.jpg
(。・_・。)まぁ…寒いし…奴も静かにしてるんだろうな。

条例だけで、根絶できたと思うなよ、ブーケちゃん。羊羹落としたら、ちゃんと拭けよ。

そんな2代目青い妖精ブーケちゃんのおとぼけ話…みなせ君談。
b-4840.jpg
ここが「うらおれんじ村」なんだけどね(;´∀`) 

d-10726.jpg
( -_-)フッ…熟女好きらしいから…そ、それはイカンな。

d-10731.jpg
(-"-;)またか。またそんな遊びが流行ってんのか?それとも本気か?

d-10732.jpg
(。・д´・。) ほほぅ。それは理由としては正当だな。止めにくい理由だ。

d-10735.jpg
( -_-)フッ。元気でな。サンタさんが来る日に引っ越しかぁ。サンタさんに会えないな。

(;・∀・)…き、聞かなかった事にしてぇ~?…byジンペイ

((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ

d-10739.jpg
(。・_・。)いや、やったこともないぞ。

d-10740.jpg
(-"-;)知ったような顔で言うから、ひっこみつかなくなるんんだよ。やらないよ、これからも絶対!

きんぞうの部屋を確認
d-10725.jpg
+.d(・∀・*)♪゚+.゚ よっしゃぁ!

これで全員の部屋にツリーが飾られた。よしよし(・∀・)ニヤニヤ

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


コメント

Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター