ジンペイ君の、巻き返し作戦

大掃除という名の掃除をしなきゃいけませんかね(^-^;
使わない物を捨てる、いい機会ですけどね(*′艸‘)
----*----*----*----*
土曜日のお話し
b-4845.jpg
( ̄0 ̄)おお、ほこりの中に、1ベルくらい落っこちてるかもしれんな。

どうしても欲しい本があるアデちゃん…いやな予感。
b-4851.jpg
(-∀-`; )ああ…そうか。仕方がないな。で、何を売ってくれる?

b-4852.jpg
σ(^_^;)アセアセ... どうしても使わないんだな、ピクニックテーブル。じぇい村長も要らんのだが…。

これも村長の仕事と思って、ええい、買わせていただこう!高い気がするけど。

昨日のお話し
d-10741.jpg
( -_-)フッ。大丈夫だ。毎晩聞こえてくる、ノリノリで歌うお前の声は、十分大きい。

d-10742.jpg
何だ、しずちゃんに罰当番でもやらされてるのか?((´∀`*))ヶラヶラ 何やったんだお前。

d-10743.jpg
お雑煮かぁ。食いてぇーーー(≧∇≦) 晩御飯、お雑煮にするかあぁ。

本日
d-10755.jpg
(-"-;)聞こえません。

d-10756.jpg
(ノ゚⊿゚)ノあら、びっくり。どうしたのさ。

d-10757.jpg
(´゚艸゚)∴ブッ…引っ越すとか言ったから、サンタこないかも…って事でいい子アピールだな?

大丈夫、大丈夫。じぇい村長にアピールするお前の判断は正しいぞd(>_< )Good!!

d-10758.jpg
(-∀-`; )ああ~はいはい。側に居てちょうだい。

また、一緒にリンゴチャーハン作ろうねぇ。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村










コメント

>ayanonさん

こんにちは♪

ロマンチックなんだか、別世界をお持ちなのか…(*′艸`)
ザ、王子!!(笑)
いつか、あたくしにもきっと聞こえるはず…(・m・ )クスッ

そうですよ。初期家具。裏通りは別にチグハグじゃなくていいのに、
今はでーんとプールが置いてあって…テーブルは本に化ける。何の本だろうね^^;

慌てて、いい子アピールですよ(´ー`)┌フッ
仕方ないから、ちゃんと届けま…いやお願いしましょ、サンタさんに♪
じぇい村長はもうリスト完成ですd(゚-^*)
イブはすぐそこ~(*′艸`)頑張れ、アヤ村長。

No title

ほしのこえがきこえないか((ノ∀`)・゚・。
ジュリー王子には何て聞こえてるんだろうっ(笑)
いつかじぇい村長にも聞こえると良いですね(´▽`*)

アデレードさん。初期から置いている(確か…だったような)ピクニックテーブル売るなんて
よっぽど欲しい物があるんだ。何だろう?
もう部屋が寒々となるものじゃないといいですね(-∀-`; )

ジンペイ君。すごい空気読んでる(笑)
クリスマス、欲しいもの届きますよーに(´∀`*)
じぇい村長、もう、リクエストは回収しましたか?
私はあと2、3人まだ(--;)アッと言う間にイブになりそう……(ーдー)
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター