クリスマスのアップルちゃんが心配

Merry Christmas🎄
こちらは何だか、暖かいクリスマスですよ。
----*----*----*----*
昨日のお話
d-10797.jpg
タコリーナちゃんはもしかして調査に来て初めてのクリスマスか?そりゃワクワクだな。

母船の皆も報告待って、浮かれ気分なんですよ…byタコリーナ隊長

そりゃ、サンタも気が抜けないな(≧∇≦)ブハハハ!

d-10799.jpg
(・∀・)おっ、ジンペイ君の良い子アピールは続いてるようだな。えっとね、クィーンの冠!

へえ…byジンペイ&ハムスケ

(;'∀')おいおい…日頃お世話になってるじぇい村長に、皆でプレゼントとか考えんのかい!

d-10800.jpg
どっか悪いんじゃないか?(。・_・。) クリスマスくらいで大袈裟な。

d-10802.jpg
でっかい妹だな(*´艸`*)クスッ。

d-10807.jpg
(´゚艸゚)∴ブッ ((´∀`))ゲラゲラ ダル君が…すっぽりスイカの中(≧∇≦)ブハハハ!

本日…サンタがくるまで、ワクワクだな。
d-10817.jpg
(-"-;)サンタは夜遅くに来るから、十分間に合うぞ。今用意しろ、すぐ!

でないと、お前、結局忘れて今日履いてた靴下壁に吊るしそうだもん。

d-10821.jpg
おれんじ村にくるサンタは、どえらい歓迎をされるようだな(ノ∀`)お茶出してくれ あげるといいぞ。

d-10824.jpg
まっ、そこそこ伝わってるだろ。また引っ越すとか言わなかったら、バッチリ届く d(・∀・*)♪゚+.゚

d-10825.jpg
(´∀`*)暖かいな。こりゃサンタさんも喜ぶぞ。お前は優しい子だ・゚・(ノД`;)・゚・

ニュータウンの家に、ごっそり貯金してるとは思えん(´ー`)┌フッ

d-10827.jpg
・・・(‐‐).。oO「てつのかっちゅう」…着るんかな…(;'∀')

何だか心配(-"-;)

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村





コメント

>MANAさん

Merry Christmas こんにちは♪

そうです、そうです(*^-^)地球での初めてのクリスマス(*′艸‘)
そうか、オクタロウ調査員もそわそわしてますかwいい夜になるといいっすなぁ。
ジンペイ君、最後の最後まで頑張っていい子アピールです(ノ∀`)
サンタが来ることにドキドキなのか、誰かと過ごす事にドキドキなのか分からないけどねww
ピュアとかいうと、王子が調子に乗ってしまいそうです(;'∀')

お気に入りですなあ。ダイちゃんww
絶対、シュバやんのだったって言っちゃダメだからねww

すっごいぴったりサイズですよねぇ(≧∇≦)
スイカからダル君生えてるみたいww

せっかくのプレゼントを入れるとき、もわぁ~んってなったら、サンタさん凹むぅww

いや、ジンペイ君はともかく、ハム君は捕まえたいとか思ってそうですね。
注意しないと…あ…いやサンタさんがww

ガシャガシャ煩いしね(-∀-`; )
ぜひ、普通の服でお願いしたいですわぁ。

No title

Merry Christmas☆彡
こちらも暖かい日でした^^

おお!タコリーナちゃん、初めてのクリスマスイブでしたか!
ああ、それでオクタロウ調査員もそわそわしてたんですねww
ジンペイ君、その調子で良い子にしてるんだよ(゚∇^d) グッ!!
ジュリー王子はクリスマス慣れしているかと思いきやまだまだピュアなんですね(*^^*)ポッ

あっぷるちゃんの何倍もある妹ですねww
 (元シュバ君の抱き枕・・・( ̄o ̄;)ボソッww)

(*≧m≦*)ププッ ダ、ダル君・・・ 
そんなにスッポリはまらなくても・・・ (;;≧▽≦)ノ彡☆ハライテ・・

ハイド君、ちゃんと準備した?
1日履いた靴下じゃサンタさん嫌がるかもよ~(  ̄艸 ̄)ムププ

ハム君、ジンペイ君、その虫取り網でサンタさん捕まえちゃだめだよww
 そんなことしないよ~!やだな~(*´∇`*) byジンペイ
 Σ(゚д゚;) そ、そんなつもりは・・・(汗汗) byハムスケ
(¬д¬。) ジーーーッ ww

アップルちゃん、うん、・・・えっと・・・さ、寒いからやめておきな!!><
やっぱり着るんでしょうか・・・(-"-;A ...アセアセ
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター