今年は完璧!サンタの代理の代理。

年賀状って今日までだったりしませんか^^;
全然できてませんわ(;'∀')
----*----*----*----*
クリスマスイブのお話
d-10830.jpg
(-。-;)もしかして…クリスマスプレゼントのつもりか?o(- -;*)ゞ あ、ありがとさん。

ハイドは何だかんだ言っても、仲良しだ( ´∀`)b♪

では、サンタクロース代理の代理…出動!
d-10843.jpg
(〃_ 〃)ゞ ユーカリさんもパート頑張ってな。はい、プレゼント(*^-^)

d-10861.jpg
(-_-)うむ。まあ、時々道に花を植えた事はあったが…おおむねいい子だったと認めよう。

d-10873.jpg
おう、メリークリスマス!どうよ、クリスマスは火星でもやりたくなる行事かい?

d-10880.jpg
d(゚-^*) 任せとけ。来年も来るさ。アップルちゃん…てつのかっちゅうじゃなくて良かった。

さて、裏通りにも行かないと。。。。゛(ノ‥)ノ 急げ、急げ。
b-4713.jpg
メリークリスマス(^-^)/ お前は良い子だったかな?よぉ~く考えて答えてみ。

うちの村長が良い奴なんっす…d(-_☆)…byピータン

良し!合格!(≧∇≦)ブハハハ!

b-4719.jpg
(〃_ 〃)ゞ そ、そう?まあ、みんなが楽しみにしてくれてるもんね。

b-4720.jpg
(-∀-`; )うん、分かったから、もうそろそろいいかな…もんじゃがめっちゃ待ってるもんで。

b-4726.jpg
おいおい、もう少し有難がれ(-"-;) 少しはサンタさんご苦労様とか言え。

b-4749.jpg
(*´艸`*)フフフ。お待たせしたな。ちょっと遅くなったから、外はオーロラ出てたよ。

d-10885.jpg
(-"-;)あっそ。そりゃ失礼しましたね。自分が思うほど、大した変わりはないと思うぞ。

口が見えるか見えないかだけだろ?お疲れさん、ジングル。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

コメント

>ayanonさん

こんばんは。
お互いに頑張ったで賞ですね(笑)
居酒屋で乾杯でもしたいもんです(*′艸‘)
ジングル、ウロウロしてるだけですもんね(´ー`)┌フッ
みんな喜んでくれるから、楽しいイベントでよね。

脳筋達はすっごい体育会系なしゃべりになりますよね。イブだけ(-_-#)
そうだ。日頃から敬語の一つも使ってくれりゃいいのに(`0´)ノ オウ!
スワンソンさんの話が長くて(;´∀`)
でもちゃんと渡せました♪

No title

じぇい村長表通り、裏通りお疲れ様でした(^-^ゞ大忙しでしたね。
ほんま。サンタの代理が働いてくれないから(笑)
どこまでも村長へ仕事を振ってくれるって言う(笑)
でも、なかなか楽しいイベントでしたね。
ピータンもハムスケもみんないい子!
ちゃんとサンタさんへ敬語を使って…(--;)
たまには私たちにも敬語のひとつや2つ使ってくれよ!って思ってしまいましたが。
いつか…………(-∀-`; )ムリか?
ま。そこが可愛いみんなですもんね。
もんじゃさん。無事にgetできたかしら((ノ∀`)・゚・。
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター