仕事の後の、クリスマスパーティ。

カランコロ~ン♪

タクミ先輩、メリークリスマス(^▽^)/今日、パーティいかない?

(;´Д`)えーーっ、行きたいけど、今日はおじさんが…byタクミ先輩

そうですか。そりゃ残念(。・"・。)ノ チャオ♪

仕事、仕事。

ベン様は大事なマウンテンバイクを整備できるお家を。
h-3175.jpg
本当は壁に自転車飾りたいんだろうけど…それは無理(^-^;

タイシ様…人気ラーメン屋の店長さんなんですってよ。
h-3218.jpg
お店は人気のパフェ専門店さんの斜め向かい。甘い匂いと豚骨の匂い…(;・∀・)微妙。

h-3215.jpg
ラーメン屋さんって、大抵はこんな感じじゃないっすかねσ(^_^;)
もっとオシャレなほうがよかったのかもだけど…申し訳ない。

ロデオ様…ミルク工場の経営者さん。
h-3223.jpg
ガラスの向こうから、工場内を見学できるのである。バターとか作れるらしいよ。
見た事のある「点検」文字(*′艸`) ビス缶詰工場のビス工場長が貸してくれましたとさ。

h-3228.jpg
ミルクは搾りたて。ロデオさんが自ら牛を飼育しております。

じゃ、タクミ先輩。帰ります。これからバニラ博士の所でパーティさd(゚-^*)
h-3268-1.jpg
到着。パーティするのは家を建てた時からの約束なのだ。

h-3269-1.jpg
おおっ。皆、もう来てる。博士、お招きありがとうね。

h-3273-1.jpg
博士の家は山の上だから、家に入る前につるんと…あさみさんも?((´∀`))ケラケラ

h-3275-1.jpg
飲んで食べて~♪はい、みんなで記念写真!MaryChristmas!!

さて…じぇい村長の相方もきっとパーティーでどんちゃんかな?

h-3279-1.jpg
(〇o〇;) おっ…何だタックン…お1人で…しかももう寝てるし(;´・ω・)

おいおい、寂しいなぁ(´ー`)┌フッ 

h-3282-1.jpg
ほい、じぇい村長からのプレゼントだ!明日鏡見て驚け(`∇´ )にょほほほ

ちゃんとしたプレゼントも置いていくよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

>マリンさん

初めまして。こんにちは♪コメントありがとうございます。
タクミ先輩、ホンマおじさんと何やら約束があるらしく、残念がってました(笑)
ウシの事は牛に聞け…ですね(ノ∀`)絶品濃厚牛乳ですよ。

カルロスさんちでクリスマスパーティですかw( ̄o ̄)w オオー!
おしゃれなゲームとかでもてなしてくれそうですね♪
朝、驚いたでしょうね(*′艸`)そして大笑いしたと思います(o^-')b

とび森小説を書いてるのですか(*゚▽゚)楽しそうですね。
やっぱりロボさんとかは、モテモテの先輩とか…(*´∀`).。o○
想像してしいます(^-^;

クリスマスがハピ森にやってくる♪

こんにちは(゚▽゚)/初コメです!
タクミせんぱぁい・・・。クリスマスパーティーしましょうよぉ。(動物とクリスマスパーティーしたい自分)
ロデオさん・・・。自分は牛なのに育(ry
ゴホン。私もハピ森の中でやりましたよ。カルロスさんちで。
落書きをプレゼントなんて、驚いた事でしょう( ̄ー ̄)ニヤリ
私もブログやりたい所です。でも趣味のとび森小説(もちのろん、自分で書いてます。)で我慢します。 
でわ。

>sayaさん

お久しぶりです。
DS、修理できなかったんですか(>_<)
残念ですね。
思わぬ出費は主婦としては痛いですね(;・∀・)

No title

お久しぶりです。

今日は、あの新pcからです。


それで、DSは見事に壊れまして・・・( ;∀;)

来年、新品を買います。


あぁ・・・出費が痛い・・・



では(^^♪
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター